あか

2023.03.27

48回目の訪問

歩いてサウナ

21:20 16人でイン。人数の割には混んだ感じはしない。サ室も4人程度でガラガラとも言える。まず最初に3段目手前。今日は体感がすごい熱い。ギリギリでロウリュ2回8分。その後いきなり最大の整い。
余韻残る中1段目中央、ロウリュ2回8分。ブロアの風が強く痛い。中央は等しく爆風が浴びせられるので1段目と言っても油断できない。ちょっとぐったり来たので休憩を長めに15分。インフィニティはちょっと壊れてるのを発見。前も一台壊れてたしそろそろ壊れる時期なのか。
 今日は体感熱い日と思いバスタオルを装備し2段目でロウリュ2回8分。バスタオル被ると体感緩和される他バスタオルの中で汗が蒸気となりよく蒸される。頭から水風呂に浸かり程よくキマる。
そしてもう一度2段目手前。やっぱり気持ちいい。
 最後に2段目奥。なんやかんやで2段目奥は人気で混んでいたので最後たまたま空いてたここで。奥は熱がこもっているので手前よりマイルドながらぐっと温められる。ここでもロウリュ2回8分。名残惜しいけどこれで今日は終了。水風呂に入るも全然冷たくない。衣もできて頭から水を被っても適温に感じる。慣れって怖い。
 休憩後シャワーを浴びようと思ったけどバルクオムのところは全部埋まってたので、4段目手前でアフターヒート3分。最上段はやっぱり訳わからないほど熱い。ロウリュでじんわり熱がやってきたところで無理はいけないと退室。計6セット。いつもより長めにいただきました。シャワーを浴びてアウト。23:20 11人。
 今日は新たに柿渋のボディーソープがありました。使ってみたけど汚れがすごい落ちる気がしてちょっといいかも。マナー的には変な人もおらず今日は平和でした。

歩いた距離 3km

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 9℃
0
93

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!