Y.B.S

2021.10.11

24回目の訪問

歩いてサウナ のんあるサ飯

『お久しぶりですm(*_ _)m』

1ヶ月以上空いてしまった。
禁酒令のせいにしておこう。

朝アムザ後、三田製麺所でつけ麺をシバいて、諸々のつまらん野暮用を済ませて16:40チェックイン。

ドラフト会議が気になりつつ高温とSMSを1セットずつ。
塩、いっその事無くしてしまうのに1票。
座面がザラザラするし、ルーマプラザみたいにタイル張りで水で流せるシステムだったら全然ありなんですが。ストーブに塩掛けちゃう事件も無くなると思ったり。難しい所ですよね。

さて、腹が減ったのでなごみ亭へ。
ドラフト会議の中継を観ようと思ったけど、先輩方が居たのでチャンネル変えてもらうのはやめにしてスマホで。我がタイガースは1/2は外したが結果いいピッチャー採れて良かった。小園投手とれて良かったっすねボジさん。

ウワサののんあるサ活とやらに参加してみようとのんあるレモンサワーと長いお預けを食らったマイボトルをオーダー。結局ノンアルでは無いけども😆
おねえさんに「お名前は?」「ヤバイさんぱつやです😅」のくだりが毎回照れる。
食事は数量限定のスパイスカレーを。
試行錯誤を繰り返したであろう出汁とのバランスが素晴らしい。サウナ後に最適。

次は間隔開けずに来よう。

歩いた距離 0.8km

Y.B.Sさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
Y.B.Sさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

彩り野菜のだしキーマカレー

レモンサワーとの相性良し✌️和テイストな後味でスプーンが止まらない。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
7
119

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2021.10.11 18:47
1
流石に天王山2敗はこたえましたね。しかし、CSで勝ったらぁ!ヤクルトめ!
2021.10.11 19:00
1
岩渕さん、そうそう‼️リーグ優勝は非常に厳しい状況ですがオリックスとの日本シリーズ目指してやったらァ!
2021.10.11 19:19
1
まさか後半戦ここまでヤクルト伸びてくるとは思わなかった…チクショー!リーグ優勝は渡しても、CS優勝は我らが阪神だ!!負けないぞ!
2021.10.11 20:58
1
ヤバさんとスパイスカレーって意外な組み合わせ(失礼)。モツ鍋・赤ウイン・SKRSKのイメージだったので、意外だな〜と。美味いですよね。なんでも、あさとさんプロヂュースとか。
2021.10.11 21:20
1
塩なし1票。同感です。木にいいか悪いかはさておき、ザバッと流せる何か(シャワー?以前の大桶?)があればまだ良いですが、イコール、あほロウリュされる可能性もありますし、、、。難しい所ですね。
2021.10.12 12:36
0
LKさん、数量限定だったんでついつい😅サウイキ映えする赤いヤツもいいんですが、今回はスパイシーなイメージ戦略って事で。
2021.10.12 12:39
1
tkakさん、塩を水で流すと綺麗にはなると思うんですが、木が痛みそうですよね。結局は我々お客側のリテラシー次第って事になりますね。ん〜🤨悩ましいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!