Y.B.S

2021.07.26

22回目の訪問

『サウナと五輪』

日頃目にすることの無い競技をたっぷり見やすい時間にテレビで観戦出来る自国開催のありがたさ。

7人制ラグビー🏉を観ながら蒸される。
試合時間が短く、スピーディな展開、1つの反則が命取りになるスリリングな流れ。
合う。サウナに合う。これは新発見。

午後からは1番楽しみな柔道🥋
高校までやっていたので選手の凄さ、ツラさがわかる。昨日まで仕事に身が入らないくらいに気になっていた。今日はじっくりサウナで観戦したい。となればアソコしかないよね。

あ、そういえば冷シャンプー始まってるってよ。

Y.B.Sさんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
4
103

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.07.26 12:23
1
Y.B.S Y.B.Sさんに37ギフトントゥ

そう言えば、ヤバさんの体躯と歩き方を思い出すと柔道家の感じがしますね!冷やしシャンプー&冷やしボディソのまぶしたたずみで、スースーさせたいです( ´△`)
2021.07.26 12:35
2
そうそうそう!見易い時間に全部見られる。こんな機会ない!…はずなんですけど、だらっと見ている事に気が付いたり。欧州基準に慣れたせいか、早起きして、待機から気持ち作って観戦するって流れがないと、見る覚悟が足りない気もしちゃったりしてます。阿部兄妹良かったです!
2021.07.26 17:02
1
ミーさん、ありがトントゥ😁です。現役当時は軽量級だったんですよ。面影ないですけど😱冷やしアイテムはシャンプーのみでした。
2021.07.26 17:11
2
フジイさん、共感して頂き恐縮です。欧州サッカーやMLB、ゴルフのメジャーなんかは深夜か早朝になってしまいますものね。阿部兄妹、今後の露出に期待ですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!