はにほー(・△・)

2023.03.22

1回目の訪問

また久しぶりのサ活。お風呂施設として充実しているそうなスパジャポに初めて入店。春休みだからか若人が圧倒的に多い!男女それぞれ又は混合でも大体2人連れ。シャトルバスもいっぱい。
入ってまず洗い。シャワーヘッドが色々あって面白い。盛んに広告してるものを試せる良い機会。洗って湯船で湯通ししていざサウナ!
高温スチーム&灼熱旋風ロウリュウって何?と思いながらそっと入った感覚は普通な感じ。88℃だしそんなには熱くないかなーと上段に座っていたら来た。ロウリュウが。
「ブォー」という静かな音と共にシャワーがサウナストーンに落とされ、ファンにより行われるアウフグースで熱波が!体に!真正面だった!
アウフグース初体験!あーーーーっっっつい!覚醒する!汗噴き出して一気に温まった。6分見ようとしたけど保たない5分!甘くみてた…出て14℃の水をバシャバシャ浴びて水風呂に入る。
自分で数を数えつつ呼吸する気道が冷えた感で見計らって出る。屋外に向かう足取りの中で整いを感じる…季節の薬膳湯にお腹まで浸かって超絶整う…!素晴らしい!本当に久しぶりに良い整いになった♪
3セットいってそれぞれ整えて大満足。お風呂いっぱいあり過ぎて全く入れていない湯船多い。次回入ろう。塩サウナも入らなかった。加圧トレーニングしてる効果か手足にあまみが出やすくなった気がする。
出た後はフォーとハイボールで乾きを癒し早めにバスの列並んでさくさく帰った。凄く良かったのでしばらく通おうと思う。

0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!