天海ズブロ

2020.09.30

1回目の訪問

水曜サ活

オサレ参道に行ってきた。

街ゆく人々が、みんなシュッとしている。でも銀座よりはカジュアルな感じ。そんなオサレストリート・表参道で半日過ごしてきた。

まずはキネスティックセラピーを無料体験モニター(という名の練習台)。アラフォー男子には不似合いなサロンにお邪魔する。オサレ!

シュッとしたお姉さんにゴリゴリ、ゆらゆらされて背骨調律。無意識に前傾&反った姿勢がまっすぐになりビックリ。

男性の応募が多すぎたので、今は女性のみ募集とのこと。フェイシャル(美容?)も募集中らしい。知り合い紹介してほしいと言われた。


ランチはEchikaでトスサラダ。3品トッピングしてトマトと大葉のドレッシングをセレクト。オサレ!


そして久々の銭湯サウナ開拓、清水湯である。

明るいフロント、シュッとした受付女性、電子キーのロッカー。オサレ!

ロッカーキーのバンド、ブラブラしなくて良い感じ。こんなタイプあるのか。

カランはほとんどが仕切りありで快適。シャワーの放出時間がちょっと短いのは、都会仕様だろうか。

コンフォートサウナ、湿度ありで癒される。きれいな見た目もGood。平日昼間だったので、最大4名ほど。自分も含め、回転は早め。サウナグッズ利用者が2名いた。利用者層は、圧倒的に若い。

水風呂はL字状?の形で、定員3名程度か。17度で冷やされる。

椅子が三脚あるが、座面にガッツリ水たまりができることが玉にキズ。

休憩後は、人工炭酸泉やシルクバスで癒される。しっかり炭酸が嬉しい。


銭湯サウナとしては+550円と高めだが、この立地と設備なら十分に満足。

また街散策やランチついでに、ふらりと寄ってみたい。オサレ!

天海ズブロさんの南青山 清水湯のサ活写真
天海ズブロさんの南青山 清水湯のサ活写真
天海ズブロさんの南青山 清水湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
2
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.07 01:11
1
天海ズブロ 天海ズブロさんに26ギフトントゥ

コレは26㌧㌧🐼またまた送らざるを得ない😉💕17°まで下がってましたか❣️
2020.10.07 14:26
1
らぶりさんのサ活見て、この日の用事に絡められる同店の存在に気付きました。ありがとうございます🙌 さらにありがトントゥです! 水温計は17度でした〜、気持ちよかったです😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!