天海ズブロ

2020.08.19

40回目の訪問

水曜サ活

オートロウリュが強烈。

100度近いサウナ室温で、なかなかの量の水が放出される。心地よいジュージュー音の後に、やってくる熱気。

下段だと心地よいのだけど、上段はかなり熱々だ。火傷レベルに凶悪だった、小岩 友の湯のスチームサウナを思い出す。

下段のおっちゃんがそそくさと退出。我慢比べをするわけではないけど、せっかくのロウリュを、できるだけ長く堪能したい。じっと耐えていると、上段のお兄ちゃんも慌てて出て行った。

限界を超えた自分も、急いで席を立つ。出口までの移動で、ラストスパートの様に焼かれる。かなりの熱気が顔に当たり、顔も耳も痛いほど。逃げ出すようにサ室から出て、水風呂へ向かう。

焼かれた身体を癒してくれる水風呂、本当に気持ち良い。この時の温度はいつもより高めだったが、むしろキンキンに冷たく感じた。

いつの間にこんなハードなサウナになったんだろう?ちょっとやりすぎな気もするが、パッとしないサウナよりは良いかもしれない。

あつ湯も無い、ゆるいスーパー銭湯と思っていると、ヤケドしてしまう。文字通り。

天海ズブロさんのスーパー銭湯湯処葛西のサ活写真

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 18.4℃
4
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.09.03 20:27
1
天海ズブロ 天海ズブロさんに37ギフトントゥ

男湯のハードサウナ羨ましいです🥺 女湯側は優しいので、たまにはハードにして欲しいものですww
2020.09.08 07:42
1
kaorissさん、ありがトントゥです!😆 女性側はそうなんですね。。男性サウナはいったいどうしたのか、不思議です💦 セッティングのリクエスト、ぜひアンケートに書いてみてくださいー🙌
2020.09.08 18:04
0
アンケート!今度書いてみます😆
2020.09.08 20:08
1
kaorissさん、ぜひぜひ! 私も一度、リクエストを書きました😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!