天海ズブロ

2020.07.18

29回目の訪問

サウナへ向かう葛西の夜道で、人間観察。最近気になるのは、ひとり大声で誰かと話しながら歩く人。これには2パターンある。

ひとつは、マイク付きイヤホンで、ハンズフリー通話を楽しむ人。何かが「見える」人なのかと、一瞬ドキッとする。なんだか楽しそうだ。

もうひとつは、いい感じに酔ってる人。こちらはすでに何か「見えて」いるのだろう。こちらも随分とゴキゲンだ。

「おい!△○×だこのやろうΦ※◇…」

後者に背後から声をかけられた気がしたが、丁重にスルーして自転車を走らせる。私にもゴキゲンな時間が待っているのだから。

+++

22時前に訪問。週末は人が多いが、さすがにこの時間を過ぎるとと徐々に減ってくる。

水風呂が一段と冷えている。水温計に目をやると、17.7度。さらに17.3度まで下がった。

やや小雨が降るあいにくの天気。だが7月後半の時期にここまで冷えていれば、私には十分だ。

いいぞ、東葛西。

その栄誉を称え表彰すると共に、引き続き今後の活躍に期待したい。いやマジで。

+++

冒頭のゴキゲンな後者のように、フンフフンと鼻歌を口ずさみながら帰路へ。

暗闇でおまわりさんとすれ違い、一瞬ドキッとする。な、何もしてませんから!フ、フンフフーン。

天海ズブロさんのスーパー銭湯湯処葛西のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.5℃
2
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.19 14:33
1
天海ズブロ 天海ズブロさんに37ギフトントゥ

サウナ上がりに、ゴキゲンに鼻歌、分かります🤣
2020.07.19 21:31
2
kaorissさん、つい鼻歌しちゃいますよね。ありがトントゥでございます!ーンフフーン♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!