天海ズブロ

2020.06.15

4回目の訪問

残業が増えている。コロナ禍による在宅勤務で、通勤時間はなくなった。時間に余裕ができるはずだった。しかし増えたのは余暇ではなく、業務時間だった。

デスクワークとはいえ、長時間のPC作業で肉体的な疲労は溜まる。加えて、精神的にもストレスが溜まってくる。

限界を感じた私は仕事を投げ捨て、雨降る夜の街へ飛び出していった。

+++

21時過ぎに訪問。

スーパー銭湯に比べたら、やはり空いているのは嬉しい。ただしこの日の客層は、なかなかレベル高めだった。ボディに和柄イラストの方多め、なのは別に構わないのだけど。。

・水風呂に入ってくる全員が汗流しカットマン
・水風呂に頭浸ける、潜る。むしろ洗ってる?
・水風呂にタオル浸ける、絞る

・サウナマットが何故かびっちょびちょ
・サウナストーブ前にタオルを干される
・サ室TVのリモコンで、過剰に音量UPされる (new!)
・サ室に、爆音で流れるあいみょん

マナー・グッバイ。

TVの音量上げられたのは初めて。耳栓していたのだけど、それでもあいみょんの歌声が、ビンビンと脳内に響き渡る。

水風呂は相変わらず、ぬるめ。

いろいろと条件は好ましくない。でもここは、妙にととのう。久々だからか、疲れていたからか、水風呂に長く浸かったからかはわからないが、妙にととのう。あけぼの湯と私は、相性が良いのかもしれない。

サウナと水風呂のある2階が、22:30で終了なのが残念。2セット半くらいこなして、1階の露天風呂でくつろいでから、上がった。

次はスチームサウナも入りたいところ。もっと早い時間に来なくては。

ありがとう、あけぼの湯。

天海ズブロさんのあけぼの湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 25℃
2
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.25 11:45
2
ズブロさん、次回は注意してやりましょう、「やうやう、ゐゐ加減にしろよ! ゐゐのは湯加減だけにしときな!」と。
2020.06.28 14:09
3
Mon湯さん、時代劇調! ゐとか、久々に見ました笑  こんな時だけは、男風呂もヌシ(風紀委員)が居ればなあ…と思ってしまいます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!