天海ズブロ

2020.04.01

2回目の訪問

水曜サ活

平日、リニューアル後の初訪問。

とても空いており、ほとんどの時間は隣の人とのスペースを確保できた。


■高温サウナ
ドアが変わった?記憶にあった以上の高温で、1段目で十分な熱さ。息をすると鼻が熱い感覚は久しぶり。6分で逃げ出した。


■低温サウナ
セルフロウリュできるようになった!ロウリュ対応でないストーブを工夫されて対応しているようなので、一人1杯まで、別人でも連続がけ禁止。

…にも関わらず、3杯連続で雑なロウリュする方あり。ストーブへの影響も心配だけど、それ以前にめっちゃ熱い!高湿高温で、低温といえないサ室内。

でもその後の水風呂は最高だった。


■外気浴
新設の外気浴スペース。暗い通路を抜け裏の扉を開け、非常階段と反対側にある小部屋。ドアと窓が開いており、リクライニングチェアで外気浴を楽しめる。

巨大なオーロラの絵は、床に設置されている。額に破損が見られるのは、どうしたのだろう。昼間は外光が反射し、夜は暗くてよく見えないのが残念。

昼間は付いていなかったが、夜になると奥側に炎がゆらめく。これをぼんやりと見つめながら休憩するのが、至福の時間。


■浴室
ここはスタッフさんが頻繁に掃除しているイメージ。初訪問時は使いづらいなと思ったものの、それが同施設が清潔に保たれている理由だと気付いた。ありがたい。

あかすりエリアに壁ができて、浴槽やサウナ室から横たわるお客の裸体が見えなくなった。これは良い変更。お客が少ないせいか、レディ達からの熱心な営業の声がかかる。


■コワーキング
4階リラックススペース奥に、オープンデスク4席。他に座席利用者はなし。電源あり、無料Wi-Fiありで快適。同室内で睡眠してる方も多いので、大きな音を立てないように要注意。


+++

今回の受付の方は、愛想ない感じ。以前にとても愛想よく対応の素晴らしいお姉さんがいたので、ギャップが気になってしまう。

サウナ数セット→PC作業→サウナ数セット、で長居させてもらった。

ちょっと気になる点もあるけれど、リーズナブルなのに改善を重ねている点は素晴らしい。またイキタイ。

天海ズブロさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真

  • サウナ温度 88℃,110℃
  • 水風呂温度 17℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!