ふらふら

2022.10.29

12回目の訪問

サウナ:心拍数160超えまで
水風呂:心拍数100代まで
休憩:7分
合計:4セット

まろやかおだやかゆったりとととのった日。

1セット目からオートロウリュウ。ガツンと心拍上げてからの深い水風呂、寒めの外気浴はもういやっほぉぉうという多幸感。

2セット目の外気浴は寒すぎて途中から浴室内へ。それなりの肌のぱちぱち感を楽しむ。

3セット目の外気浴は最初から浴室内へ。居眠りぶっこくほどのまったり感…と時計を見ればオートロウリュウの時間。

4セット目は仕上げ程度。水風呂は心拍数110代くらいまで下がったところであがり、浴室内でまったり。外の空気に触れながら寝転がるほどのととのいはないが、これはこれ。

事件はその時起こった。

おああ、おああと言いながらフラフラ歩いているお兄さんが。座り込んでお風呂に頭からダイブしそうになってたのでお声がけ。意識はしっかりしてたっぽいから良かったけど…あまり長時間サウナに入っちゃダメですね。何事もなくてよかった。

最後は韓国式サウナで体を温めておしまい。
今日もオロポがうまい。

仕事でガツンとストレスを感じてイライラしてたのが洗い流されました。

ありがとうキュア国分町。明日はジャーマン加賀さんがいなくなってしまう日。人は去ってもぜひこのまま、良いサウナを維持して欲しいなあと思いながら、ちょっと寝ます💤

ふらふらさんのサウナ&カプセル キュア国分町のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
2
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.08 20:51
1
ふらふら ふらふらさんに100ギフトントゥ

同じタイミングで蒸されてたようです😂入室直後にその方お見かけしたのでその後は知りませんでしたが、お声がけなさったんですね!素晴らしいです!
2022.11.10 22:45
1
あらまあ、奇遇でしたね! ありがとうございます。せっかくのサウナ、楽しく幸せに入ってもらいたいなあと思ったのでした。 ギフトントゥありがとうございます! 恐縮しつつも嬉しいです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!