KY

2023.02.01

2回目の訪問

水曜サ活

鮭山さんのアウフグースを受けるために「金の亀」へ

事前予約ができなかったので満員になったらいやだなと思っていたけれど、無事に受けることができました。

世界レベルのアウフを堪能することができて、感動。
タオルが鮭山さんの体の一部になっているようで、見ていて美しい。

最初はゆっくりじっくりあおいでくれた。
途中からはどんどん熱くなってきて、気がついたら凄まじい汗。


こちらの施設はサウナもだけど、休憩スペースが特に素晴らしい。
何と3Fのワンフロアすべてが整いコーナーになっているのです。

かつ整いの際に思うちょっとした不満を徹底的に排除している。

・整いイスが空かない→数も種類もたくさんございます。
・整っているまぬけな顔を見られたくない→間接照明はありますが、基本暗いので他人の目は気になりません。
・イスではなく水平のベッドで寝たい→ベッドがございます。マクラもついております。
・水をのみたい→ボトルドウォーターが飲み放題です。
・ペットボトルを冷やしたい→クーラーボックスがございます。

「生姜」というコンセプトでサウナにこだわっているけど
それ以上に休憩スペースへのこだわりを感じる施設でした。

2
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.02 01:20
1
私も今日行きたかったなあ…。なかなか偶然できない〜😢
2023.02.04 17:39
1
NORIさんのコメントに返信

ぐふふ(笑)ド平日の昼間にいってきました!最近イベントをまめにチェックしているので、偶然できますことを楽しみにしています♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!