KY

2022.11.04

1回目の訪問

混む混むと聞いていたので、平日の午前中に訪問。
まずまず混んではいたが、サウナ待ちまでは発生せず。

#ドラゴンサウナ
サ室は4段。
TVでも観たドラゴンサウナに初対面。
5台のサウナストーブが鎮座しており、堂々としたたたずまい。

10分おきにオートロウリュウあり。
サウナストーブ5台中1台のみに噴射される。
頻繁なオートロウリュウのおかげか、サ室は常に湿度が高く熱気が充満している。

毎時0分のドラゴンロウリュを体験。サ室は8割位埋まっている。
0分になると、サウナストーブ5台すべてに水が噴射される。
噴射後、オート熱波により急激に熱くなる。
胡坐をかいていたが身の危険を感じ、体育座りに変え顔を伏せて熱波から身を守る。
終わったと思ったら、2回目の噴射とオート熱波あり。
熱い、痛い、熱い、痛い、熱い痛い熱い痛い、熱痛熱痛。
水風呂に逃げ込む。
あまみが太ももの他、何と腕とお腹にまで発生。

#medi sauna
外気のデッキチェアで整っていると、ん?四角い建物の壁に「sauna」の文字が。
メディテーション(瞑想)ができるサウナのよう。
早速入ってみる。1段のみ、6人も入ればキツキツ。
すぐ目の前にサウナストーンあり。
セルフロウリュOKで、隣の方がしてくれた。
サウナストーンに水を注ぐと、あの独特の「ジュワジュワ」という音がサ室内に響き渡る。

#サウナ後
これでもかという位お風呂がたくさんあり、堪能。
サ飯を食べて、岩盤浴ラウンジ内にある休憩スペースで昼寝をして、満喫。

2
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.05 17:13
2
KY KYさんに5ギフトントゥ

ドラゴンロウリュは狂気の沙汰ですよね🤣火傷レベルです。露天風呂スペースにもう1つ、塩スチームサウナがあり、いい香りだった記憶ですが入りました?
2022.11.06 17:00
2
まねきさんのコメントに返信

まねきさんコメントありがとうございます。ドラゴンロウリュはマジでヤバいです!まさに狂気の沙汰です!!塩スチームサウナも入ったのですが、ドラゴンロウリュが凄すぎて、塩スチームサウナの記憶がほとんどありません(苦笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!