ガーデンサウナ蒲田 (カプセルイン蒲田)
カプセルホテル - 東京都 大田区
カプセルホテル - 東京都 大田区
サウナ| 評価A
ドライサウナは100度近くあり、25人以上は座ることが出来て広々としている。サウナマットも常備されており、いつでも新しいものが使えて◎。セルフロウリュは15分1サイクルをルールに砂時計を回して時々で誰かがロウリュするスタイルで、こちらもまた広くて非常に良い。土曜日の夜なのに空いていて穴場感がすごい。
水風呂| 評価B
可もなく不可もなくの普通の水風呂。18度ほどで、もう少し広めだとなお嬉しいなといった感じ。
外気浴| 評価B+
室内ですが、リクライニングが3チェア置いてあり、その後ろから大型扇風機で風が吹いていて非常に良い。その他にも複数チェア有。混んでいると椅子はすくないかもですが、空いているのでまったく気にならないレベル。
清潔感| 評価B
いわゆる平成からあるカプセルホテルのサウナといった感じの経年劣化は感じるものの、清潔感はある。
総評| 評価B+
正直、個人的には非常に好きなサウナでした。蒲田にはなかなか行く機会はないですが、週末でこの空き具合というのは非常に魅力的です。サウナのレベルも高く、広く、近くに住んでいたら通いたくなるレベル。3時間で1800円というのも良いですね。今度はサウナ飯がてら来てみたい。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら