かいど

2023.03.20

9回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

先週木曜、福山の自宅を車で出発、2号線経由で岡山、JRで福井まで。所用後、ホテル泊。
金曜、車で山中温泉へ、用務のあと旅館泊。サウナは無くて残念だったが、泉質は弱アルカリで肌がツルツル、露天風呂で癒されました。
土曜、山中温泉を車で出発、鯖江まで、JRで岡山、車で坂出、高松経由で徳島アジトに深夜着。
日曜はアジトでまったり、今日は作業後、近くのこちらへ。20時入館、前回来館でスタンプカード10個捺印、今回は入浴無料。
やはり、この時間は来客が少なく、私以外に二人、サ室には誰もいない。風呂椅子を持ち込み、座面の高さ増し。
サウナ12分→水風呂1分半→脱衣場休憩5分を3セット。
1、2セット目、それぞれ途中で異なるご年配が入室。どちらのお顔も拝見したことがある。お二人とも話し掛けると、返答してくれ、会話が弾んだ。
脱衣場は冷んやりしていて、ととのいました。
21時以降は男湯貸切、女湯も人の気配がなく、どうも私一人。閉館の21時半に退館、今夜も番台のお姉さんが優しく声掛けして、見送ってくれました。
すでに入口の暖簾は内側に片付けられ、看板のサインも消えていた。

歩いた距離 0.1km

かいどさんの吉の温泉のサ活写真
かいどさんの吉の温泉のサ活写真

カレーハウスCoCo壱番屋 JR徳島駅前店

チキンカツカレー、ライス400g

辛味粉たっぷりかけて、美味しくいただきました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!