かいど

2023.03.15

11回目の訪問

水曜サ活

朝7時に福山の自宅を車で出発、2号線で広島まで。9時半に広大病院到着、12時に所用終了。
海田市で昼食後、再び2号線で福山へ、用務を終えて今夜もゆららに18時半到着。
19時からのロウリュで、14回目の熱波師体験。ここの熱波師の福田さんが見守るなか、一人で熱波師を務めました。
ご参加のサウナーさんは11名。熱波を送る時間は正味7分ほど、皆さんが両腕を上げたり、背中を向けたり、温かく対応してくれました。
途中でお二人が退室。満足していただけたかなと案じていると、終了後に常連のご年配さんが、上手くなったねと声掛けしてくれ、安心しました。
ご参加くださった皆さん、福田さん、有り難うございました。
水風呂1分半→外気浴10分、体験で頂戴したイオンウォーターで水分補給、しばらく休憩。
その後、ドライ10分→水風呂1分半→外気浴10分を2セット。次いで、塩10分→水風呂1分半→外気浴10分を2セット。
外気浴では冷気が心地よく、身体と心がしっかりととのいました。
21時半退館、自宅へ。

かいどさんのスーパー銭湯 ゆららのサ活写真
かいどさんのスーパー銭湯 ゆららのサ活写真
かいどさんのスーパー銭湯 ゆららのサ活写真

  • サウナ温度 80℃,100℃
  • 水風呂温度 13℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!