蒸しパパJ太郎

2020.02.11

1回目の訪問

今日は嫁が夕方まで息子を連れてお出かけなのでここぞとばかりにサ活。
始発の電車に揺られて6:10in
ウェルビー名駅は朝ウナが6:00〜13:00という事なのでたっぷり7時間!
名駅お初です。
遠赤→森→ミストでまずは3セット。
遠赤サウナはやっぱり今池より若干広め。TVあり。90℃
楽しみにしていた森のサウナ。
「サウナハットはあなたのために」
「ピルティスと足マットはみんなのために」
入ったら先客が4名で上から順に埋まってる。
上の人から順にロウリュをしていって退出していく。
4人のロウリュが終わって最後自分の番になった時には森のサウナに自分ひとり!
最高な環境でセルフロウリュ&タオルで撹拌!
水風呂の滝で息を切らして、休憩はミスト寝そべりトトノ椅子でバッチリととのいました。
ミストは痛いと分かっていながらも塩を塗ってしまう。いたい。
途中水分補給に冷蔵庫に入ってる「サウナ水」を水と思って飲んだら経口補水液だった。
美味しくはないけど何故か給水は経口補水液を飲んじゃう。薬感覚だね。
一旦浴室から上がって休憩スペースでだらだらタイムを過ごす。
うたた寝なども挟みながら11時から再度浴室へ。
森→遠赤→森で渾身の3セット!全部1人だった!この時間空いてる!
ととのった〜
浴室を出ると自販機にイオンウォーターを発見!通常サイズでははないが小さいやつならある。これは施設情報を修正せにゃな。
オロイを飲んでお食事処へ。
今日は何も食べてないので朝サ飯。
生ビール+タコわさ+サバ塩焼き定食セット小
少し欲張りすぎた、腹一杯美味かったー。
後は時間まで休憩して夕方まで名古屋の1人の時間を楽しみます。
13:00out予定

蒸しパパJ太郎さんのウェルビー名駅のサ活写真

  • サウナ温度 60℃,65℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!