おむ

2022.10.10

1回目の訪問

サウナ飯

以前より「イキタイ」と夢みていた念願のスパメッツァに初訪問!7時台突撃のあサ活です🌞

祝日ということもあり朝凸でも混雑を想定してたけれど、ほどよく空いてて全5セット特に待ちもなく、さらにオール寝椅子でしっかりゆったり大ととのいでした◎

1セット目、8時台のドラゴンロウリュに合わせて50分にイン。
入室した瞬間に感じるしっかりとした熱さ。

下から2段目中央にて10分間ばっちり蒸されたのち、待っていました5台のストーブから降り注ぐアチアチ。ゆっくり味わう。イイ。チュワチュワと皮膚が焼かれる感覚、ギリギリの心地よいアチアチ。を、くぅ〜〜っと耐える。と、なんとそのまま2回目のドラゴンが。「えっ!聞いてない〜!!」と驚きのまま脱出。

はやる足で汗を流し16度のキンキン水風呂にザブン。
気持ちいい。よすぎる。ふぇ〜。
ぽわーんとしながら外の休憩スペースへ。
(ちなみになんと寝椅子の横に寝椅子用のシャワーがある。すごいすごいすごい〜。)

人もそれほど多くなく、静かさも相まってもうめ〜〜〜〜〜ちゃめちゃにキマって、ニコシ。

セルフロウリュのアロマ室もしっっかり高温でイイ。アロマサ室のすぐお隣には水深157cmの水風呂があり、これまた水温16度と低く更に体を浮かせることができて新感覚の気持ちよさだった。導線もばっちり。

そんで私の大好きな塩サウナにはなんと、ボディ用の塩とは別に顔用泥パックが!嬉しい〜!塩&泥ばっちし堪能!少しぬるめのサ室で長めに蒸され、毛穴の奥までリフレッシュ◎

ちなみに9時のドラゴンロウリュは上から2段目でちゃっかりトライし。一発目は熱さと痛みに耐え肌を撫でまわしなんとか乗り切るも、二発目が放たれた5秒後に脱兎の如く脱出。熱い痛いを超える新感覚で全く耐えられませんでした!


👉個人的特にアチィですポイント
外の休憩スペースの寝椅子(10脚)ゾーンに雨除けの屋根がついていることと、ドラゴンサウナの出入り口が2重になっていることで出入りの多さにも関わらずサ室の温度にあまり変化を感じないで済むこと!

あとドライヤーがリファ(びっくりした)
総じて最高〜〜〜〜〜

気になってチャレンジしてみた無重力マッサージチェアにうっかり骨をバッキバキにされたのでおしりにサロンパス□


おつかれさうな〜!🍻

(備忘メモ:時計なし、テレビなし、ヒーリングBGM、カラン湯短め)

おむさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
おむさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
おむさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真

ぷんぷくまる 流山おおたかの森店

白坦々麺パクチー盛り

食べても減らない無限パクチー、最高

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃,85℃
  • 水風呂温度 16℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!