2022.09.22 登録

  • サウナ歴 1年 11ヶ月
  • ホーム 野天風呂 湯の郷
  • 好きなサウナ
  • プロフィール サウナと温泉が好き。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

Aです。

2024.03.23

20回目の訪問

一言:春ソングとアニソンヒット曲!3セットともオートロウリュウのタイミングがちょうど良くてラッキー!午後からは晴れて外気浴も気持ち良かったなぁ。アニソンヒット曲、良い曲多すぎて出るタイミング見失った。今日も良いサ活でした!

続きを読む
12

Aです。

2024.03.20

2回目の訪問

水曜サ活

一言:祝日でしたが空いてて快適!全体的にとても優雅で良い施設なのですが、サ室に関しては、ikiストーブの音がうるさめなのと、テレビの音とBGMのジャズの音が混在してて少しやかましいかな?水風呂は天然温泉なのも魅力的ですが、少し汚くて気になる。水掛け流しとかで出しっぱなしにしておいていただければもっと良いな〜。何より、汗を流さず水風呂インするオバさんもお姉さんも多すぎ。勿体無いなぁ。

続きを読む
7

Aです。

2024.03.16

16回目の訪問

一言:サウナ日和〜!いつもは優しめの温度に感じるサ室だけど、今日は暖かいからサウナが熱かった!外気浴さいっこう!サウナが嬉しい季節です!

続きを読む
10

Aです。

2024.03.14

1回目の訪問

一言:ここ最近で、一番充実したサ活だった。平日昼、貸切。サウナずーっと貸切。贅沢。しかもセルフロウリュ...!なんて魅力的な施設!柄杓一杯で、むわぁ〜っとしっかり熱くなる。水風呂はぬるいけど、蛇口の水ひねれば冷たい水が出てくるので全然良し。そして外気浴が最高なこと..!!筑波山、ロープウェイ、青い空と木々、なかなか味わえる景観じゃありません。いや〜大あまみ、大満足!(サ室内の灯りが、ひとつだけ暖色ではなくて寒色だったのだけ少し気になった。)

続きを読む
16

Aです。

2024.03.09

9回目の訪問

一言:本日も良好なサ活ができました。木の湯!3セット目はアロマ水投入のタイミングを狙って。カモミールのふんわりとした香りが心地良かった。風が強くて外気浴はすぐに冷えたけど、春の訪れを感じる陽気だった。

続きを読む
9

Aです。

2024.03.03

3回目の訪問

一言:朝ウナ!いい天気だな〜。これからだんだん暖かくなって行ってサウナが最高の季節になっていくんだなぁ。今日は混んでいた!サ室は高さがないのと元々の温度が低めなので、だいぶぬるくて12分入っても少し寒いくらいで物足りないけど、女性にとっては入りやすくて嬉しい人もいるはずなので、これはこれで良し。温泉も良質!

続きを読む
12

Aです。

2024.02.29

19回目の訪問

一言:みんなが聴きたいヒット曲スペシャル!しっかり3セット、気持ちよくととのって、さぁ出ようと思って脱衣所まで行くと、「15時からアウフグースイベントです」のアナウンスが。え〜!完全に見逃していた!あわててサウナに逆戻り。しっかりはねさんの風浴びれました。色々な香りと音楽を楽しめた。唐突なアウフグースとの出会い、有給取って良かった〜。

続きを読む
16

Aです。

2024.02.23

1回目の訪問

一言:控えめに言っても最高の雪見サウナでした。窓から眺める雪景色が非日常感を与えてくれる!サ室内に流れるピアノジャズがまた良い。落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間が流れた。水風呂、体感10℃って聞いて怯えてたけど、意外とイケた。すっごく冷えてたけど。あ〜、贅沢なサ活でした。

続きを読む
17

Aです。

2024.02.17

18回目の訪問

一言:JPOPウィンターソング特集!今日はポカポカ陽気だしサウナあっついしミスマッチ感凄かったけど、もう冬も終わりに近付いてるんだな〜としみじみ。しっかり3セット。水風呂、17.8℃と表示されてたけど嘘だ!絶対にもっと冷たい!笑 外気浴が暖かくて気持ち良かった〜。

続きを読む
12

Aです。

2024.02.11

3回目の訪問

一言:12分3セット。広くてのびのびできた!温度湿度がちょうど良いので、苦しくなく入っていられる。だからと言って物足りないわけではなく、しっかり汗もかけて良かった。外気浴のために外にもっとたくさん椅子があると嬉しい。

続きを読む
15

Aです。

2024.02.09

15回目の訪問

一言:12分3セット。寒くて体が冷える一日だったので、至福でした。施設は混んでたけど、サ室はゆったり楽しめた。通常時は優しめ温度だけど、やっぱりここのオートロウリュウだいぶ熱くて良い。1時間に一度しかないのが悔しい。寝湯でリラックス、最高の三連休のスタートが切れた。

続きを読む
3

Aです。

2024.02.03

1回目の訪問

一言:友人からのプレゼントで貰った、ととのうチケットを使って。ギャランドゥ小田さんのアウフグースがアツかった!やっぱりヴィヒタの香りは良いな〜。サウナは温度が低いけど、都内サウナにしてはとても広い。水風呂も広い。特別な特徴があるわけではないけど、十分満足できるサウナでした。

続きを読む
14

Aです。

2024.02.01

14回目の訪問

一言:朝から慣れない電車に乗って都内へ。用事をこなしてヘトヘトになって帰宅。どうしても温泉とサウナに入りたくてやって来ました。沁みるぅ。また突破ファイルやってた、サウナのときに突破ファイルちょうどいいんだよなぁ。限界で答え見れずに出ちゃったけどあの突破ファイルの答え何だったんだろう。外気浴は風強すぎて断念しました、温泉も気持ちよかった〜。

続きを読む
15

Aです。

2024.01.23

3回目の訪問

小山思川温泉

[ 栃木県 ]

一言:有休を使い朝からはるばると。卓球で運動した後、朝風呂と朝ウナ!相変わらず質の良いサウナ。常連のおばさまがずっとお喋りしてるけど、まぁ平和な日常ということで。水風呂が最高です。色々なサウナ行って来たけど、水風呂で言ったらトップレベル。温度も景色も申し分なくてずっと入っていたい。あ、栃木の某スター芸人が来ていました。

続きを読む
14

Aです。

2024.01.21

1回目の訪問

一言:昔よく通っていた温泉。岩盤浴もあるし、漫画も大量にあるし、ご飯も美味しいし、とても良い施設!サウナも広くてなかなか熱い。カラッカラだけど温度は高めなので上段にいれば十分満足できる。水風呂は15度。しっかり冷たい。露天風呂へ行く扉が開いたときに風が通るのがとても気持ち良い。

続きを読む
14

Aです。

2024.01.20

17回目の訪問

一言:歴代アニソンヒットソング!SixTONESの曲で、おばさま方が「かっこいいわね〜、誰?」「シックストーン!6のsix!シックストーンだわ!」って言ってて肩震わせた。ストーンズです。何はともあれSixTONESの魅力が伝わったのなら何より。外は寒いけどしっかり外気浴まで3セット。雨がパラパラ降って来たけどそれもまた風情。ガラポン抽選会、何か当たるといいな。

続きを読む
12

Aです。

2024.01.14

1回目の訪問

箱根湯寮

[ 神奈川県 ]

一言:箱根旅行の締めに。16時半と17時半、ロウリュウ2回受けれた!どちらも最上段、だいぶ熱くて大満足でした。ラフランスの香りとグリーンハーブの香り、どちらも良かったけど特にグリーンハーブがとてもリラックスできたなぁ。1時間に1回のロウリュウが嬉しい!最近はどこもアウフグースが多いけれど、うちわのストロングスタイルが魅力的。あのバサッバサッていう音がいいんだよな〜。水風呂が冷たい!景色が良くて開放感もすごい!良い旅の締めくくりです。

続きを読む
14

Aです。

2024.01.12

16回目の訪問

一言:朝から婚姻届を出しに市役所へ。様々な手続きを終えて一息つくためにホームサウナへ!本日は、みんながききたいヒット曲スペシャル!サウナに入りながらも、外気浴しながらも、ぽけーっと、苗字変わったんだなぁとしみじみ。穏やかな日、気持ちの良いサウナ日和だった!!!

続きを読む
18

Aです。

2024.01.06

1回目の訪問

一言:朝ウナ!久々に来たな〜。サウナは広いしなかなか熱いしで、すごく良かった!そして、秩父伏流水の水風呂が柔らかくて幸。包まれてるような感覚、久しぶりだった。温泉で肌はすべすべだし、大変満足できる施設!

続きを読む
14

Aです。

2024.01.02

1回目の訪問

一言:こんなに混んでる温泉施設、人生で初めて。脱衣所ギュウギュウ!しかもみんな我よ我よと陣取り合戦してきて疲れた。。サウナは広くて快適でした。サ室にしては室内がだいぶ明るくて新鮮だった!特にオートロウリュウ時がアツい!上がってからも尚脱衣所が激混みだったのでドライヤーは諦めて、髪の毛ビショビショのまま帰路につきました。風邪引かないといいな。。

続きを読む
14