風天の整いさん

2023.01.09

7回目の訪問

サウナ飯

どうも風天です。
夜はザギンでシースーということで初めての昼間に訪問。時刻は12:00。参りましょう。

浴室は暖かい、明るい。いつも通りの熱々サ室へ。3段目真ん中8分、3段目奥10分、4段目真ん中8分。ととのい部屋も明るく薄目を開くと心地よい冬の日差し。バッキバキにらりることができました。過去一なのでは、、昼間いいですね。

タオルですが最近は大1になりました。シャワー後、水風呂後に使い基本的にサウナハットと一緒にフックにかけてます。サ室では足元に置きととのい部屋ではブランケット代わりに。一緒に水風呂に入れてあげたいのですがもちろん一端のサウナーとしてぐっと我慢します。
それでも一緒にらりってくれている感覚があるので返却の際は少し涙ぐんでしまいます。もう2度と同じタオルと巡り合うことなんてないですから。合掌。

昼間の喫煙所も最高でした。明るい時が初めてだったのですが写真の階段はなんなのでしょう。。怖いです。

風天の整いさんさんのオールドルーキーサウナ 新宿駅新南口店のサ活写真

五目ラーメン

最高の街中華で土日は休みというストロングスタイルです。是非に。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
393

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!