サトリン

2021.04.30

1回目の訪問

数日前から休日。


なんだけど、天気が良かったのでバイクばかり乗っててサウナは1回だけ。一応お風呂セットは積んでいて、色んな所は通過したんだけど何だか走ってたい感が勝ってしまい..。今後の課題にしとく。



今日は朝から雨降り☔
朝から車を走らせる。
予定は高い山の中にあり最近サウナがリニューアルしてセルフが出来る様になった所に行こうとしたら、白金以降山道途中積雪で断念。1時間程無駄足か?とは思わずこの時間から入れる所へ切り返しフラヌイ温泉に初来館。

受付の方元気良く好印象。JAF割で入館後はやはりキョロキョロ色々見てしまう。
さて、浴場はお風呂率高く皆さん黙浴。
若干力弱いカランやシャワーも何か良い。自分も長めに浴びて身を清め早速熱い方に入泉。
お風呂が若干渋滞😅。合間見て入泉。
疲れ飛ぶちょうど良い温度で肌もツルツル。入りながら隣の源泉に手を入れる。

おおぅ。これは後だな。

マットを持ちサウナへ入室。
テレビ有り。音は小さめか?94℃。一部2段のこじんまりしたサ室。MAX6人位かな?全然悪くない。むしろ自分に合っててとても良い❗️入ってすぐに汗だく💧やはりサウナは人少なくMAX3人。何度かソロ活動。毎回滝汗💦たまらん。
しっかり蒸して水風呂へ。かなり冷たいが辛くないのでちょっと長め。
浴室内の椅子で脱力。1セット目からダメ人間になっちやいました。

3セット目の後は汗を流して水風呂カットのそのまま源泉へ。
31℃。永遠に入れる温度でゆっくり体を冷やす。頭を縁に乗せ浮遊。ゆっくり手足を動かす。体育座りでじっとする。なんせ良かった😍
追加もう1セットも源泉で。
1時間半かなり満足満足の計4セット。

帰り際着替え途中で停電になってちょっとびっくり。外を見るとみぞれが横に降ってる位の風☄️🌀大丈夫だった様だけど。

家の近所にあったら間違いなく通うなぁと思いつつ、必ず又来ちゃうの確定してしまいました‼️

サトリンさんのフロンティア フラヌイ温泉のサ活写真
サトリンさんのフロンティア フラヌイ温泉のサ活写真
サトリンさんのフロンティア フラヌイ温泉のサ活写真
サトリンさんのフロンティア フラヌイ温泉のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 13℃
1
155

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.04 00:01
2
ああ、黒板吾郎さんが気持ちよさそう。 いい写真ですね〜。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!