【閉店】北彩湯処 御料乃湯
温浴施設 - 北海道 旭川市
温浴施設 - 北海道 旭川市
有給消化日。
朝から自分の買い物を済ませる。
いい時間になってちょうど良い場所の御料乃湯へ開店イン。
しばらく振りですけど、やはり系列店の大雪の湯が閉館したからなのか開店待ちが多くて若干不安でしたが、サウナの方はあまり変わらずかな?一瞬結構な人数は入ったが徐々に少なくなりいつも通りくらいに。
サ室コンディションバッチリの90℃で15分程から冷たい水風呂。
やっぱり水風呂冷たくて良いわー!
太陽出て気温も高くなってきたので長めの外気で太陽浴びまくりかなり脱力🥴
ひとつひとつが良かったのか珍しく3セットの1時間半弱で満足満足スッキリ爽快になってしまった❗️
塩もよもぎも入っておらずだか、なんだかありがたやありがたや‼️
今年は20数年振り近くに疾風を手にいれた。(中古だけどね)
短い夏を満喫する為の妄想が止まらない今日この頃...。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら