最近サウナーデビューしまして、改めて湯けむりの庄を味わってみると、なんと素敵なスパ銭が家の近くにある事に気がつき感動しました。
天井も高く高級感のある作りで、入り口を入った瞬間、下足ロッカーにシューズを入れるのですが、めちゃくちゃいい匂いがします!

ほんわかといい匂いに包まれて受付を済ませ、館内着とタオル大小1枚ずつを渡してくれます。
温泉、サウナ、岩盤浴、どの目的で来ても満たされる事間違いなしです。

○塩蒸しサウナ 温度60℃ながら湿度たっぷりでお肌ツルツル汗もしっかりかけます

○本格フィンランドサウナ90℃
アロマの香り漂うセルフロウリュが楽しめます
今月は気まぐれロウリュで時間無差別に開催されるイベント実施してました。
初めてのアウフグース 滝汗です

○水風呂12.9℃ 黒湯のまろやかな水風呂が味わえます

○露天外気浴 木漏れ日と風が心地良く、特にリクライニングチェアで横になれるので整いまくります
女性露天風呂には6台用意がありました。

○サ飯
野菜たっぷり1日分タンメン 唐揚げトッピング
1,310円
タンメンはチャンポンみたいな香ばしさと濃厚なとんこつスープ、唐揚げはサックサクで美味しかったです。
売店で飲み物を買って持ち込みましたが、念のため許可を取ったところ、問題ないとの事。これは裏技ですがアルコールをちょっとだけお安くいただけました。
欲を言えば、ジムも併設しているしダイエットしてる方や糖質制限してる人も多いので、麺の量を半量に出来たり、糖質ゼロ麺を扱ってくれたら嬉しいなと思いました。
女性の私には麺が少し多かったです。

ホームサウナに決定しました!

歩いた距離 1km

野菜たっぷり1日分タンメン 唐揚げトッピング 1,310円

濃いめで美味しい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃,60℃
  • 水風呂温度 12.9℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!