2022.09.18 登録

  • サウナ歴
  • ホーム 三ノ輪 改栄湯
  • 好きなサウナ 東京ドーム天然温泉 Spa LaQua 【月-木の深夜】 ひだまりの泉 萩の湯 【23:30以降】 タイムズ スパ・レスタ【深夜2:00以降】 三ノ輪 改栄湯 【22時以降】 北欧 【平日早朝6時-8時】
  • プロフィール 初回または改装後のみ記録します! 基本は萩の湯と改栄湯に通ってます!
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

野村 俊輔

2024.04.09

1回目の訪問

極楽湯 女池店

[ 新潟県 ]

佐渡出張の帰りに、新幹線までの間で!
浴槽が色々な種類があり、それだけでテンション上がりますねw
露天も広々としていて、お湯もちょうどよく、この日は結構寒い日でしたがめちゃめちゃ気持ちよかったです!
洞窟湯?はずっといられてしまうw

#サウナ
大きいほうがメインですかね?
割と最初は温度の割には熱くないなという感じでしたが、
じわじわと汗をかくタイプでした!
広々していて居やすいです!

ロウリュウがある方は正直少し物足りなかったかもしれないです。
結構熱々を想定していたのですが、ロウリュウ前からさほど熱くはなく、
ロウリュウが来てちょうどいいなという感じでした。
これは、東京のサウナが熱すぎるんですかね?

#水風呂
外が寒いのもあったので、長くは入らなかったですが、
水の補充が高い位置からなので滝みたいにもなっていて気持ちいいです!


#休憩スペース
露天の休憩スペース良いですね。
この日は雨上がりだったのもあって、ちょっと寒かったですが、雲はわりと

続きを読む
8

野村 俊輔

2024.04.05

1回目の訪問

白水湯

[ 東京都 ]

自宅から割と近いエリアにオープンと聞きつけ早速!
さすがリニューアル後で、めちゃめちゃ綺麗でした!!

萩の湯系列?ということで、基本は安心してましたw
券売機ではなく、普通に受付して更衣室へ
更衣室めちゃめちゃロッカーありましたw

シャンプーなどアメニティやタオル、アカスリは萩の湯と同じものでしたw

#サウナ
広くてじっくり温まれます!
萩の湯と異なりオートロウリュあるので、湿度が差別化だなと思いました


#水風呂
この費は17℃くらいでしたが、深さもあって入りやすいです!
水風呂から出るときの浴槽内の1段目の段差が思ったよりも高いので、
足の指気をつけてください

#休憩スペース
外気スペースしっかりしていて良きです!
チェアーも多く、汗流す用の蛇口もいくつもあって楽です。


浴槽も熱湯があり、個人的には大満足でした。

続きを読む
0

野村 俊輔

2024.02.17

1回目の訪問

事務所を移転し、近くなったので周辺の街を探索しながらととけんさんへ!
サウナ関係ないけど、この近辺良さそうなマンション多いなという印象w

こんなところにサウナあるのって場所にありました!(いい意味で)
1階は全然サウナっぽくなかったですw

9時くらいだったので、1時間半で受付していざサウナへ!
エレベーターで4階に上がり脱衣。
1階で服脱いだら5階が浴場だと説明受けたけど、
4階にシャワー室(マラソンの方用)があり、
「あれ?シャワー4階だっけ?」と思った人は多いハズw


#サウナ
めちゃアチチでしたw
初回特等席の上段横に座り、1分後にオートロウリュウでした。
耳と鼻が限界迎え、3分しか入れなかったですw
2回目以降はじっくりと入りましたが、息もしやすく、しっかりと入っていられるサウナでした!


#水風呂
シングルとダブル良き!
シングル後のダブルはやはり温かく感じるw

#休憩スペース
バルコニーみたいな場所で音も静かでしっかりと整えました!
夏は蚊が心配だなとちょっと思いましたが、
都心であのスペースはありがたい!

お客さん全体的にマナーが良く、気持ちよく入れます。
湯船もあり、最近できたサウナ施設では珍しいなと!(とてもありがたい!)

また行きたいサウナでした!

続きを読む
2

野村 俊輔

2023.11.21

1回目の訪問

ついにこれた北欧さん!
朝1時に目が覚めて、寝れなかったので早朝5時から!

まず、最高でしたw
みなさんが北欧に行きたがる理由がよくわかりましたw
決して最新の設備ではないのに、すべてが配慮されているし、
ちょうどよいが多かったです!

#サウナ
大きい方はしっかりと芯から温まれて、居心地の良いサウナでした!
上段に座ってましたが、本当にじっくりと芯から温まれます。
これアウフグースあったら気持ちいいだろうなとw

#水風呂
近いし、深さもあって非常に良かったw
早朝ということもあるのか、かなり冷たく、一瞬で目が覚めますw

#休憩スペース
サ道で何度も見た外気スペースw
普通に上野とは思えない空間で、気持ちよかったです!
室内の方の外気も風がしっかりと入ってきて、良き!

これは早朝何度も行ってしまいますわw
あと、サ飯として朝定食をご飯大盛りにしたのですが、
桜木花道が食べるのかってくらいご飯もってくれてて量えぐかったですw

続きを読む
1

野村 俊輔

2023.11.04

1回目の訪問

新宿TOHOでゴジラを観てから来館
もっと汚い施設かと思っていたら、めっちゃきれいな施設でしたw
(新宿だから汚いと勝手に想像していましたwすみません)

館内着普段着ないけど、めっちゃ大きいサイズまであって良き!

浴場も広くきれいでとても素敵な浴場でした。

#サウナ
めちゃいやすい!
広々な3段で、温度もしっかりと熱く湿度もある。
かなり芯まで温まれました!
結構やみつきなサ室でしたw

#水風呂
大きくはないけど、しっかりと冷やすことができ、
入りやすい水風呂でした。

#休憩スペース
結構休憩スペースがパツパツな印象でした。
でも椅子も多く、新宿の露天があるのは本当に素敵です。
少し肌寒くもあったので、露天の寝湯で外気するのはとても気持ちよかったです。
横になりやすい寝湯でした。
周辺の焼き肉店の匂いでめっちゃ腹減りましたwww

その後、地下の食堂で豚キムチ定食。
普通に和食でしっかりしたご飯食べて幸福度めちゃ高いです!
ご飯美味しい!!

新宿遠いですが、また行くサウナになりました!!

続きを読む
17

野村 俊輔

2023.10.22

1回目の訪問

子供の頃にたくさん通った街中銭湯!
今は祖師ヶ谷大蔵の景色もだいぶ変わってしまったけど、
レビランドの中は変わらずでホッコリしましたw
なぜかいっぱいある自転車やお風呂の匂い、入り口通ったときの「いらっしゃませ」「ありがとうございました」の電子音。
本当懐かしいですw

今あるのかはわからないですが、月1くらいで無料か100円で入れたので、友達と一緒に風呂入って、ロビーでサイダー飲みながらいつもいるおじさんと野球(巨人戦)をテレビで見てたのが思い出ですw


#サウナ
サウナは子供の頃入ったことなかったけど、思っていたよりも広く、
長く入れるけど湿度高くてしっかりと暖まる感じでした!
人多かったけど、静かでマナーいいなって感じです!!

#水風呂
他の人の投稿でチラー使ってないということでしたが、この時期は入りやすくて気持ちよかったです!!
普通に冷やすことができました!

#休憩スペース
2回の外気
上を見上げても建物がなく、夜空を眺められ風も気持ちよかったです!

ジェットバスとか本当懐かしい!
施設はもう結構な部分がボロボロだけど、大切な思い出の銭湯で最高でした!

続きを読む
4

野村 俊輔

2023.09.27

1回目の訪問

KIWAMISAUNA

[ 愛知県 ]

最高!
都心にあるサウナで、最高級だと思います!w

妻との旅行で旅行先で解散(妻が別の予定のため)した後に0:30頃入館
外装から超いい感じw
散々youtubeで色々な方の体験している動画を見ていたので、期待値めちゃ高かったのですが、超えてきましたw

#サウナ
じっくりと温まれて最高です。
ちょっとうるさい人いるとショックですが、サウナは本当にめちゃ良い!
1回目は普通に入り、2回目からデトックスウォーターを持ち込んで入りましたw
デトックスウォーターの持ち込み癖になりますw
体めちゃ暑いのに、冷たい水が食道を通る感じがマジで新感覚。
ロウリュウは頻繁に皆さんかけてしまうのですが、それでも熱さを感じられたので、広々と敷き詰められたサウナストーンのおかげなんだろうなと言う感じです。

#水風呂
これが入りたかった!!
深さ2メートルは最高!
これ地元にほしいんだけどw
入りやすい水で冷たいんだけど、体にフィットする感じがありました。
足付けない感じやみつきですw

#休憩スペース
中庭まじで良い。
風鈴や高速を走る車の音など、チル度がめちゃ高い!
芝生?の横になれるスペースは起き上がれなかったですw
13時の太陽があるときも良かったけど、夜は夜で良いんだろうなと。
貸し切りしたら気持ちよさそうw


まじで最高のサウナでしたw
東京にもあーゆうサウナほしいと思いました。
サウナ、水風呂、外気、水などこだわりが凄くて本当に良い気持ちになれる場所でした!

並んで入れないとかなくて、本当に良かった!

サ飯はラムカレー
ちょっと少ない?けど味噌汁も美味しかったです!

続きを読む
19

野村 俊輔

2023.09.27

1回目の訪問

ウェルビー栄

[ 愛知県 ]

ようやくこれましたウェルビー栄!
ずっと来たいと思っていて、妻と旅行で!
2日目の午後がお互いに自由時間だったので、ウェルビーとKIWAMIに行く予定が、
泊まったホテルが徒歩3分くらいの場所だったので、深夜にナイトサウナで入館!
記念にサウナハットも買う始末w

0:40くらいに入館し、体を清めてと。
歯ブラシや体洗うやつは安定の浴場内に設置。
歯磨き粉が直に置いてあるスタンスは初めてでしたw

#サウナ
2部屋とも最高でしたw
かなりしっかりと体あったたまりましたw
深夜1時にロウリュウあると知らず、タイミング合わずで参加できなかったのが本当に心のこりw
ちょっと残念だったのは、マナー悪い人がサウナ室でもうるさかったくらい。
みなさんちょっと声大きめすぎるかなと。

#水風呂
2つあり、温めの方が個人的には最高でしたw
基本はぬるいやつ好きじゃないんだけど、サウナでしっかり温まった後に
椅子に座れる水風呂に入ったら無重力でしたw
まじで浮いている感じがして、新感覚味わいましたw

#休憩スペース
真ん中の横になれるスペースも奥のウッド調のエリアも良かったです!
名古屋は横になるスタンス多いのかな?
普通に最高です!


深夜だったこともあり、氷?の水風呂に入れなかったのが悔やまれますw
内装はすごい綺麗とかってわけでもないし、正直東京にもっと良いサウナができている気もするけど、
昔からサウナ好きな人が好きだった理由がよくわかります!
このサウナブーム前からあのクォリティがあったのかと考えるとウェルビー栄凄いなとw

栄から本当近いので、遊びに行った際に立ち寄りたいサウナでした!

続きを読む
18

野村 俊輔

2023.09.18

1回目の訪問

祝日のAM10:30に入館
入り口からかっこいい感じが出ていて、サ飯セットの90分でチケット購入!
ドリンク買おうとしたけど、中に生姜水とかあるということで断念。

水風呂&体洗うところが一緒の部屋にあり、シャワーの圧力もいい感じ!


#サウナ
3段目に座ったけど、しっかりと暑いが長時間入れるタイプの個人的に好きなサウナでした!!
30分ごとに行われる焼生姜と生生姜のロウリュは最高ですw
生のほうが個人的には好きでした!

#水風呂
入りやすく、しっかりと冷えることができました!

#休憩スペース
階移動あまり好きではないのですが、3階はとても良い雰囲気の外気スペースでした!
バルコニー的なところは祝日のAMということもあり、充実感がありまいた。
瞑想ルームは入れなくて残念。
個人的にはハンモックとかも気になりましたが、揺れると酔うのでフラットマットが一番最高でしたw

生姜水はかなり美味しいです!
その後口の中ずっと生姜になりますがw

90分じゃ足りなかったですねw

最後サ飯は生姜焼きと角煮のセットと生姜ドリンクを注文し、
最高の祝日AMとなりました!!

お気に入り登録です!

続きを読む
0

野村 俊輔

2023.08.08

1回目の訪問

木曜日に行こうと思ってサイトよりビジター登録したら当日利用のみで慌てて利用することにw
顔認証スムーズでとても良いw

利用するまでにハードルがあることと、施設がルールを厳格化しているので、
とてもマナーの良い人達ばかりで環境とても良かったです!

アメニティもしっかりしており、手ぶらで立ち寄れてよかった。

いたるところが細かく設計されているなという感じでした!


#サウナ
死亡
熱すぎて、最上段と5分以上は無理でしたw
最初なにも知らずに2段目の真ん中座ったら、2分後にオートロウリュ始まって、
たまらず脱出www
バチバチに汗かけました。
1点、サウナ室熱すぎて、敷いてあるタオルがめちゃ熱(もはや激熱)なので、対策が必要ですw


#水風呂
キンキンだし、ジャグジーだから一緒んで寒いw
しっかりと肩まで浸かれるので気持ち良しです。


#休憩スペース
死んでいるw
蘇生するまでに一番時間かかりましたw
外ではないけど、とてもくつろげる感じで良かったです!


熱すぎるし、冷たすぎるから、頻繁には通えないけど、
マジで気持ちよかったです!
週末のめちゃめちゃ疲れている時に行ったら、夜最高の睡眠ができそうw
また行きます!!

続きを読む

共用

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 9℃
13

野村 俊輔

2023.04.27

1回目の訪問

ドシー五反田

[ 東京都 ]

初、五反田でのサウナ
16:30くらいに来館
一人二人くらいで、めっちゃ空いていました。

1000円でさくっと汗かきたいという時にめちゃ良いと思いました。
仕事の合間とかにちょうど良いです。

ただ、1000円だからしょうがないですが、夏(虫が増える時期)はちょっと心配がありそうですw

ソロサウナーが多いのでマナー良い方ばかりでした!

#サウナ
4段でじっくりと温まることができました。
みんなロウリュウやりたがるので、ちょっと温度下がり気味かなという感じがしますが、別に問題があるほどではないです!

#水風呂
色々な水温のシャワーは新しいなと思いましたw
ただ、あまり違いを感じにくかったですw
この日は若干肌寒かったので、しっかり冷やさなくらいがちょうどよかったです。

#休憩スペース
サウナ横のベンチと1フロア上がったところ(地上1階のビル横)のスペースがあり、1階の方はリクライニングや整いイスあるので、しっかりと外気浴できます!五反田の飲み屋とか多いエリアなので、夏Gとかネズミとか心配です。
(この日もちょっと落ち着かなかった感がありましたw)
サウナ室横が無難かなという感じです!

ここ行きたいという感じではないですが、仕事の合間にまたお邪魔するかもです!

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 10℃,15℃,20℃
4

野村 俊輔

2023.04.15

1回目の訪問

多賀扇サウナ

[ 山梨県 ]

むちゃくちゃ最高でした!!

親戚の家が富士吉田のため、親戚の家からサウナ入りに来館
この日は結構雨強めで、昼間でもちょっと肌寒いかなって感じでした。

サウナが15時からということで、混んでいること予想して14:50に到着
そしたら雨だったということもあり、誰もおらずでした!(ラッキー!)
10分前だったのですが、もう入っていいですよと親切に配慮してもらい、ちょっと早めにイン!
スタッフさんの対応とても素敵でしたw

大浴場普通に綺麗でした!
身体洗って、雨の中の露天風呂入って、サウナの流れでしたが、とても良かった。


#サウナ
ジンワリと汗をかけました。
熱いのですが長く入ってられるサウナです。
ロウリュウたまらん。
ほうじ茶の香りがとても香ばしくて最高です!


#水風呂
まじでキンキンw
でも痛い感じではなく、優しいキンキン具合でしたw
雨だったのもあり、軽めに入ってましたが、夏は最高に気持ちよさそうw

#休憩スペース
露天スペースすごい良き!
鳥の声や風、雨の音。全てが最高のシチュエーションでした!
リクライニングチェアーが気持ち良すぎて、雨の中なのに長時間外気してましたw

終始ほぼ一人で入れて、最高の時間を過ごさせていただきました。
また行こうと思います!!

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 13℃
1

野村 俊輔

2023.04.04

1回目の訪問

会社の人にプレオープン期間と聞いて、さっそくプレオープン時期に来館
火曜日の20時頃にコリドー久々に行ったのですが、こんなに人居なかったっけ?というくらい、コリドーが落ち着いてましたw

プレ期間ということもあり、かなり空いてました。
120分利用で2000円と破格!!

ワーキング?スペースやbarはとても綺麗で、銀座なのにスペース広々と使っているのが好印象でした!

脱衣所も綺麗で、常温のウォーターサーバーがあったのは嬉しい!

プレ期間ということで、来店されている人ほとんどが、マナー良くてとても静かな空間でした。

#サウナ
常時じゃっかんロウリュウ状態なので、湿度めっちゃ高いです。
部屋の温度は90°でしたが、それ以上に暑いという感覚。
ただ、入っていられないかというと、入っていやすい感じでした!
ロウリュウも最高です。
ずっと、水が蒸発する音が聞こえて、雑念が消えやすい環境でした。

#水風呂
足伸ばせて、2名入れるくらいのスペース
16-17°くらいでしたが、しっかりと体を冷やすことができました!
バイブラとかもないので、じっくりと冷ますと言う感じです。

#休憩スペース
コリドーでよくこんなスペース作れたなと。
鉄道の音が良い感じw
ちょっとBGM大きかったかなという印象もありますが、全然良かったです!

アメニティはDHC製品でした!
サウナも良かったので、また来館したいですが正式オープン後は凄い混みそうだなという感じw
空いてそうな時にまた行きたいと思います!

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
0

野村 俊輔

2023.03.27

1回目の訪問

会社の人と6人(当日1名欠席)で来館
サウナがあるとは思えない場所にありましたw
1Fしか入らなかったですが、おしゃれな感じの内装で、
着替えのスペースも広くていい感じ!
サウナスペースには真ん中に温度が最適な熱湯と水風呂!
備え付けのお水も美味しかったです。

#サウナ
薪サウナ
最初ぬるいかな?と思ったのですが、じわりじわりと汗かけました。
15分くらい入ると今までに無いくらい汗が出ましたw
入りやすいので、長い時間しっかりと入れて、汗たっぷりかけました!
超いい!

#水風呂
最初体が温まりすぎて、ぬるいと感じてしまいましたが、かなり冷えていていい感じ!
天井から水シャワーも出るので、頭からしっかり冷やすことができました!

#休憩スペース
インフィニティーしかり、整いイスは座りやすいので、
しっかりと瞑想できました。

知り合いとワイワイしながら入れて、ここまでしっかりと施設を都内で体験できるのは最高でした!
また行きたい!!

続きを読む

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 16℃
7

野村 俊輔

2023.03.26

1回目の訪問

歩いてサウナ

そしがや温泉21

[ 東京都 ]

実家が祖師ヶ谷大蔵のため、小学校時代の思い出がある場所
Yahoo!ニュースのトップで閉館の情報を知って、ようやく行けました。

昨今のサウナブームがあるからだと思いますが、こんなに混んでたっけってくらい人が多かったです。
子供連れや子供が楽しそうな銭湯で、この点は昔から変わらないなと思いました!

1セットしか入らなかったですが、今回は小学校時代の思い出を振り返るがテーマだったので大満足。

#サウナ
95°くらいでしたら、カラッとしていながらも長く入っていられるサウナで、
めちゃめちゃ良かったですw

#水風呂
ちょっとぬるい感じもしますが、浴槽の広さや深さは一人で入るには最適な感じの浴槽でした!

#休憩スペース
プール脇で休憩。
普通に整えるけど、子どもとか親子ずれを見ていて幸せな気持ちになれる感じでした。


小学校ぶりなので、20年ぶりくらい(笑)
祖師谷小学校の通学のコース(3コース)だったので、毎日見ていた懐かしい建物
周りの建物は全然違うけど、ここだけは変わっていなかったなとw

入り口も着替えのスペースも懐かしすぎる。
子供の頃はサウナ入らなかったけど、友達とよく入ったプールも懐かしい。
子供も多くて、町の銭湯いう感じは懐かしかった。
ミストサウナで小学校の思い出を振り返ってました。
思い出を振り返りながら入るサウナ最高ですw

歩いた距離 1.2km

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 19℃
12

野村 俊輔

2023.03.22

1回目の訪問

水曜サ活

改装後、初の来館
なにか変わったって感じなかったですが、きれいになった感じはしました。
(合ってるか?w)

祝日の深夜2時なのでほとんどお客さんは居なく、居たとしてもかなり物静かで良い環境でした。

個人的には歯ブラシも洗い場にあるのは嬉しいです!

#サウナ
90°だったけど、相変わらずアッツいw
湿度がかなり高い90°なので、長い不可能ですw
初回のみ2段目座りましたが、2回目以降は1段目ですw
広くて、香りも良くて最高です!


#水風呂
15°なんだけど、ほんとに?ってくらいキンキンでしたw
氷も山盛りセッティグシテいただき気持ち良しです!

#休憩スペース
レスタの最高はこの露天の外気スペースかなと!
深夜ということと、11階という環境から都心の音がしない!
そして、水の音やスピーカーからの落ち着く音楽。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.1℃
23

野村 俊輔

2023.03.13

1回目の訪問

歩いてサウナ

会社の出張にて、11:30頃に来館
大阪での初サウナw
入り口はそこまで施設が大きそうな感じしないのですが、
中に入ってびっくり楽園でしたw

パンツ履いたり脱いだりが新鮮でしたw

まず大浴場入ってテンション上がりますw
全体的に建物は古いのですが、いっぱい浴槽や椅子などがあり、
びっくりですw
1階にプールあるしw

1階
 ミストサウナ
  部屋全体がミスト 凄い暑いわけではなく、モワッってイメージですかね。
  水風呂も同部屋内にありましたw
 サウナ
  低温
   これは相当低くて、ずっと入れそうでした。
  高温
   結構熱いですw
   床のゴム版みたいなのがめっちゃ熱くて、足の裏火傷したくらいですw
 プール
  結構広め 入ってないけど、温度は冷たいってほどではない
 イス
  通常の高さの整いイスと、かなり脚の短いやつ(これめちゃいいw)
 部屋
  なんかストレッチポールとかマットレスあって、普通に寝れるw
2階
 体洗うスペースは普通です
 ひげそりや垢すりは常備されてます
 サウナと浴槽ありましたが入りませんでした。
屋上
 ひのき風呂
  めっちゃ気持ち良い
  この日だけめっちゃ寒い日だったので最高でしたw
 ジャグジー
  入ってない
 サウナ
  セルフなのは良いのですが、ドアのかみ合わせがちょっと悪いのと、
  みなさんロウリュしすぎて部屋がかなり温度下がってました。。。

#サウナ
屋上のサウナなちょっと一緒に入る人次第かなと。
ロウリュし過ぎな印象で、80°だったもののあたたまるのに時間かかりました。

1Fの高温サウナはめちゃ良いです!
ばっちり汗かけるし、広い!

#水風呂
屋上の樽風呂
 この日の気温もあり13.4くらいでめっちゃ冷たかったw
1Fの滝水風呂
 浅いのですが、表示温度よりも絶対に冷たかったw
 しっかりと冷えます!

#休憩スペース
屋上も1Fも最高です。
1Fの脚の短いやつはスゴよくて、移動の疲れもあったからかそのまま寝れるまでありましたw

総じて良かったです!
値段も東京に比べたらリーズナブルで、入りやすいサウナでした。
地元が大阪なら通いたいなという感じです!

歩いた距離 2km

続きを読む
0

野村 俊輔

2023.03.03

1回目の訪問

歩いてサウナ

佐渡で事業を始めたため佐渡へ
たまたまなのですが、事務所から徒歩5分の立地!
これもたまたまですが、飲み屋で仲良くなった方の親族が立ち上げの関係者でしたw

19時の枠で入館
最近佐渡では古民家をリノベするのが流行っていて、
パーチさんはコアワーキングもあるため、めっちゃ内装おしゃれですw

#サウナ
室温は2段目で110度、1段目で100度って感じでした。
さすがの高温で2段目は激アツでしたw
サウナマット貫通して、お尻熱くなりましたw

サウナ室は広くて、セルフロウリュウ化!
サウナストーンがめっちゃ多いですw

#水風呂
樽風呂!
佐渡の3月夜ということもあり、キンキンでしたw
樽はそこまで深水は深くないのですが、かなり大きいので足伸ばせて入浴可能です。

#休憩スペース
全部インフィニティーチェア!
空も19時から星が綺麗に見えているので最高です。
強いて言うなら、民家の中庭みたいな感じではあるので、周りは建物ですw


総じてめっちゃ良いです!
佐渡に行かれた際には絶対に入ったほうがいいですねw

夏はもう一つの中庭でBBQもできるとか。
事務所近いのが本当最高でしたw

歩いた距離 0.5km

続きを読む

共用

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 9℃
5

野村 俊輔

2023.02.02

1回目の訪問

深夜しか行ったこと無いけど、平日(月ー木)と日曜日深夜本当最高w
料金高いけど、混雑嫌いな人は絶対にこっちのほうがよい。
むしろ日中混んでいる時行く気になれないですw

この日は会食帰りに急遽後輩と。
二人で最後はぶっ飛び

#サウナ
4つ全部好きw
深夜だとどれも待たないし、ほぼ人が入っていない。
入っていたとしても2,3人程度
それぞれのサウナで香りが異なっており、とても癒やされる。
木材の香り?が本当に素敵

#水風呂
水深深いし、冷たいしで最高。
横の少し温めのも良い。
サンダートルネードは死ぬかと思うので、たまにやる程度で十分

#休憩スペース
深夜は本当どこでも使えるので、最高。
個人的には露天のベンチ
本当はダメかもだし、日中はできないけど、ベンチに横になるのはチル度が高くて本当にリラックスできる。
水の音、外、少し見える植物。

寒い時は室内の水風呂付近のベンチも最高

月イチの娯楽として深夜サウナ

続きを読む
2

野村 俊輔

2023.01.26

1回目の訪問

SAUNA OOO(オー)

[ 東京都 ]

会社の人と21時から5名で入場
入り口は若干わかりにくいものの、内装は全体的にきれい。
プライベートサウナはあまり整わないタイプなのですが、しっかりと整いました。
普通に良かったです!

シャワーの強さもまあまあ
ハットかける場所や、サウナマットあってよかった。

#サウナ
畳?風な感じで、正直男6名はキツいだろうなという感じ。
5名でパンパンです。
温度はちょっと低いかなと思ったけど、全然良かったです。

#水風呂
でかい人が入ると周りビチャビチャになりますw
温度も良かったし、しっかりと浸かれるタイプ

#休憩スペース
横になるフラットスペースとおしゃれ椅子がありますが、
個人的にはおしゃれ椅子のほうが整いやすかったです。

冷蔵庫もあるし、プライベートでこの値段であれば十分なサウナ!

続きを読む
0