鶏ガラハッター

2022.11.29

1回目の訪問

サウナ飯

メープルロッジからハシゴして16時に一泊イン。
職場の同僚が行くと聞き、ナイショで合流する。
もっとビックリしてくれっかな~と思ったら、サ室で見つかり「あ……、お、オツっす……(笑)」。
う~ん、ややウケ……。ドッキリ失敗!

18時 サイレント松尾さん、ユーカリ
何だろう、声の張りなのか、声の抑揚なのか、滑舌なのか、まるで熟練のガイドさんに案内されているかのような歯切れの良さ。
サイレントなのでおかわりはなく、難なく完走する。いつもの扇風機横でロダンの彫刻みたいになる。

19時 須藤さん レモンなんたら
本日のハイライト。激ヤバ。
みんな20時のambitiousロウリュに備えてなのか空いている。
初めての方いますか? には常連K氏が力強く手を挙げる。初めての人はいなかった。
一回目の熱波、そしておかわり。
タオル旋回が始まった途端、地獄が吐いた息みたいな熱、いや痛みが降りてきて一同悶絶。
ぐぅ……あ゛ぁ゛……。
これはもちろん須藤さん自身にもスリップダメージが入っているので、床に座って退避している。
4、5、ロウリュも定着しつつあるな~。
K氏のお立ち台で熱波を見届けて一目散に水風呂へ。
いや、これは確かに16℃だわ……。
これ絶対表示違くね? と消費者庁もザワついているニコーリフレの水風呂がぬるく感じるって、久々だ。
ととのいの定位置に向かうと、須藤さんサ室前の床にへたり込んでいる。
ありがとう、本当にありがとう……。身を削る熱波、熱波師尊い……🥺
やはり扇風機横で、阿片窟にいる人みたいになる。
5分座って昇天、と思ったらまたその先に第二波のととのいが来て昇天先で昇天。
二番底のととのいとは実に痛熱い、いや手厚い。

その後は同僚と酒を飲み、仕事の話をくだくだと。
説教臭い内容でいい気になってる自分に気付いて、ここがおじさんのスタート地点かと反省。
よっしゃ、明日の熱波も楽しみだ!

鶏ガラハッターさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

パイクーつけ麺

大盛り推奨。衣サクサクパイクーは麺のおかずでもアテでも、好きにいじめよう。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!