にく坊主

2020.10.28

1回目の訪問

一日延泊することになりせっかくなので来てみました。カーナAさん初めまして、お邪魔します。
ちょっと薄暗い感じのするフロント受付の奥から出てきたのは可愛らしい女性スタッフさん。
入浴利用(1時間700円、PayPay利用可)を告げ検温、連絡先記入し浴室の場所を教えてもらう。
受付の対応が感じ良く入る前からちょっとほっこりする😊

2階にある浴室に向かう、思っていたよりコンパクトにまとまった感じ、というか他にお客さんがいないため一人だけで利用するには贅沢と思えるほどの調度いいサイズ感、複数名だとこういう感じは味わえないし、広すぎる所ではちょっと一人ボッチは怖くなってしまう😅調度いい一人占め感、やっぱり空いている施設はそれだけでポイント高いです。

サウナ室はストーブを挟んで一段と二段の座面、96℃高温カラカラで入った瞬間足元は冷たく感じる。二段目ストーブと対角の位置に足を伸ばして着座、カラカラの割には意外と過ごしやすい。

水風呂は初め水温約25℃とだいぶ温いと感じたがまろやかで気持ちいい、が横からプッシュ式の蛇口がでてるではないか!プッシュプッシュで出し続けると徐々に水温も下がり約22℃でオーバフローさせることもできる😆

改めて休憩はとってないが一人なのである程度自由にはできそうだと思う

退室間際、常連とおもえるおじさん一人が入室、ここはまったり、ゆっくり一人で楽しめるのがいいとこだと思う。また来ます。

12分、3分
15分、3分

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 22℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!