にく坊主

2022.05.06

1回目の訪問

初めましてオープン間もないこもれびさんお邪魔します。
新規オープン、外観から雰囲気が素敵な感じでワクワクしながら入館です!
ICタグ付きの靴箱ロッカーキーをかざしてゲートを通る。館内は全てこれで精算。(お子さんがいる場合は一旦受付へ)
喫煙所は浴室の入口を過ぎ休憩所の奥
脱衣所はかなり広々としていて着替える際もスムーズ。ロッカーも2タイプあって荷物の状況によって使い分けられそう。
浴室は照明が抑えられていて自然光の感じがいい。体を洗いまずは内湯に浸かり程よく体を慣らしサウナ室へ。
サウナ室の前のサウナマットを置いてる部屋がが内湯からと露天からアクセスでき前室となってる。サウナ室の扉を開けるとまず思うのはやっぱり『広い!』と驚かされ、どこに座ろうかと一瞬迷ってしまう。見渡すと大きくは手前、真ん中、奥と別れており手前と奥が真ん中に比べ一段高くなっている。ちょうど手前の最上段
が空いていたのでそこで汗を出す。広いのにしっかり熱い。12分経ち水風呂へ。
サウナ室を出て、露天側の扉を開けるとすぐシャワーと水風呂がある。水温表示は14.8℃、広めの浴槽は深さもあり気持ちいい。
休憩スペースも充分あり困る事はないと思う。
一度来れば絶対また来たくなると思える施設でした。また来ます。

  • 水風呂温度 14.8℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!