にく坊主

2022.05.02

1回目の訪問

かじかの湯に振られ、どこに行こうかとパニックになりながら探してやって来たのは、こばやし温泉美人の湯さん、初めましてお邪魔します。

脱衣所はオープンにかご収納と10円有料の普通サイズのロッカーそしてちょっと小さいサイズの100円リターンと利用者によって使い分けられる。
浴室に入り体を洗ったあとは2種類の温度がある内湯で温まる。茶褐色のこのお湯がまた気持ち良くて堪らない。露天にある水風呂で体を一旦冷まそうとしたら先客がおり残念と思っていたところログハウス風のサウナ室を見つけ早速入る。小さい扉から屈んで入った室内、コレが思った以上に気持ち良かった😚露天の羽釜の水風呂は一人用ですっぽり収まる感じがいい。
内湯のサウナ室も妙に気持ちいい、そして霧島の天然水の水風呂もいい、最後にログサウナに入ったがサイズ故に最初と比べると多少温度が下がってる感じがしたがやっぱり気持ちよかった。
かじかの湯が臨時休業の時はどうしようか迷いましたが結果、大正解!
お湯も気持ちイイし、露天の森のログサウナが多少ブレはあるが凄くよかったです。また来たいと思える施設でした。ありがとうございます。

0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!