カリーシ

2021.01.13

1回目の訪問

水曜サ活

住宅街の狭い路地ととのいができる…!

どういうことかというと、露天スペースを無理矢理敷地に増築してるようで、施設に窪みを作ってそこにお風呂が置いてある。ほこに椅子もひとつだけあるけど、明らかに家と外壁の間の1人しか通れないスペース。もちろん外から見られないようにフェンスを高くしているので、なかなか圧迫感を感じることができる。

サウナは珍しい形×珍しいベンチ×ラジオというレア感。ボナなのに全然湿度もない珍しいセッティングも注目。これも珍しいサウナ好きにはたまらない感じ。

サウナ🔥:
名前: サウナ
温度: 90℃くらい湿度低め
定員: 6-7人 2段で台形の2辺120℃くらい
ストーブ: ボナ

BGMはTokyo FM。サウナ室でラジオははじめてかも。ボナだけど、かなりカラカラなのが特徴。またベンチがしっかりした木の材質でできていて、とても高級感あふれる。受付でサウナマットが2枚渡されるので、お尻と足元に敷こう。

水風呂💧:
18℃のバイブラあり。3人は入れそう。サウナのサイズにしては大きめ。

休憩🧖‍♂️:
露天スペースにスツールが一個あり。

脱衣所に末広湯と書いてある骨董品みたいな体重計があったけど、もともと末広湯という名前だったのだろう。電子マネーが使えたり、大きいテレビが脱衣所にあったり、うまく昔と現在が融合しているナイス銭湯であった。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!