カリーシ

2020.08.06

1回目の訪問

恵比寿と白金高輪のちょうど中間地点みたいなところにあって、行けるチャンスがなかなかなかった三越湯。たまたま付近にいたので初訪問。場所のせいもあってかサ活も少ないけど、サ室は高湿タイプ。実力と人気が乖離しているなぁというのが率直な感想で、すごくよかった!

お風呂はどうやら週替わりの入替制。今日はサウナイキタイでいう和風の浴室だったみたい!

サウナ🔥:
82℃の2段で8人まで。コンフォートサウナ(という名前のようです)。テレビありの遠赤外線ストーブ。一見ごく普通の銭湯サウナだけど、入ると湿度にびっくり。セルフロウリュありの本格的なフィンランド風みたいな。サ室の説明によると、内壁のタイルが湿度を25-35%くらいに調整しているだとか。まさか銭湯サウナでこんなに高湿のサウナに出会えるとは思わなかったからびっくり。サ室の外観も蔵みたいになってておしゃれ。

水風呂💧:
15℃のバイブラありで3人は入れるかな。深さもそこそこありバイブラが広がっていて気持ち良い。

休憩🧖‍♂️:
お風呂の椅子と腰掛湯。お風呂の椅子がととのい椅子のように配置されてておもしろい。

とても良いサウナですよ皆さん!是非チャレンジを!ちなみに浴室にシャンプーと石鹸はないけど、フロントで使い捨てのものをもらえます。

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 15℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!