カリーシ

2020.07.24

1回目の訪問

初スパジャポの感想はやはりチンピリ。チンピリにすべてを持ってかれる。これは悶絶。めちゃめちゃ混んでたけど、チンピリ→露天の横になるスペースで優勝した。

サウナ🔥:
蒸気サウナ95℃。一見スーパー銭湯によくある4段サウナに見えるけど、ハーブの香りとしっかり湿度で気持ち良く汗がかける。10分ごとのオートロウリュも良い。スーパー銭湯の中でもトップクラスにあるような良質サウナ。

塩サウナ70℃。70℃もこちらは湿度が足りずぬるい感じ。10-15分入るには最適の温度かな。

水風呂💧:
チンピリ水風呂 15.7℃。あまりのチンピリにびびる。水温ほど冷たく感じないのは炭酸で血がめぐられてるからだろうか?こんなにチンピリなの!って衝撃を受けるけど、慣れれば最高の水風呂なんだろうな。広さも十分。

普通の水風呂は17.5℃。こちらも広さがあり良い。

休憩🧖‍♀️:
水風呂の前にととのい椅子4つ。露天スペースには長ベンチが3つ。4人用の寝転がれるスペース。ベンチがかなりの長さなので、休憩場所に迷うことはあまりなさそう。

施設自体はよくある郊外のスーパー銭湯って感じで超賑わってた。風呂場自体も想像よりは狭かったけど、すべてがギュッと詰まってる感じ。色んな体験ができる良施設ですね。それにしても混んでたなぁ。。

  • サウナ温度 70℃,95℃
  • 水風呂温度 17.5℃,15.7℃
2
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.24 20:33
0
あら⁉️来てたのー⁉️久々会いたかったぜー💦
2020.07.25 00:37
1
ともちんさんいらっしゃってたんですね!あれだけ人が多いと、気づくのも難しそうでしたが笑 The Sauna以降、色んなサウナに行けたので、いつかお話させていただきたいです😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!