カリーシ

2020.07.22

3回目の訪問

サ活があまりないから、さては空いてるのではと思って夜に突撃するも、まあまあの人の入り。それにしても若い兄ちゃんばっかりで驚いちゃうね。大学生くらいの年頃の子がいっぱいいる!

毎回来るたびに思うけど、ここは本当にサウナーのディズニーランド。どのサウナから回ろうかワクワクしてしまう。楽しみ方も無限大。本当にすごい。

そして新技も発見。サウナに入らなくても、水通しサンダートルネード→やすらぎ→昇天で十分気持ち良い。サウナがなくてもあれだけリラックスできるのにびっくりしてしまった。

サウナ🔥:
岩サウナ 94℃。最上段で数分入った後にロウリュと組み合わせたけど、ロウリュが爆発的な熱い。アウフグースがあったら死んでしまう。(その後のサンダートルネードは言わずもがな最高

ケロサウナ 94℃。香り高きケロサウナ。セルフロウリュがなくても十分熱くて最高。

薪サウナ 95℃。初体験。意外とカラカラでびっくり。なんで目の前に鏡があって自分の足を見なきゃいけないんだろうってもやもやしてた。明るさや雰囲気は最高。

水風呂💧:
サンダートルネード 8.9℃。グルシン最高。

休憩🧖‍♂️:
この施設の広さにこの休憩場所の数はやはり特筆すべき点。内風呂、外気、半外気と気分と体調によって環境を選べるのも良い。屋上で爆ととのいしました。

やはり凄まじい施設。サウナーにとってのディズニーランド。しかし、逆にすごすぎちゃって、愛着が湧きにくいのかなぁとも思う。人間味があまりないサウナ。名店と呼ばれるサウナにはやはりどこか人間味がある気がするのですよ。まあそういうのも超越した存在なのかもしれないけど。。

  • サウナ温度 94℃,94℃,94℃
  • 水風呂温度 8.9℃
0
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!