カリーシ

2020.07.10

1回目の訪問

こんなところにこんな爆デカ施設!!中も超綺麗!リモートワークがはかどる!!!

東京都のイキタイ数トップ10で唯一行けてなかったテルマー湯。午前中に末廣亭の整理券をゲットしてから直行。大体の場所は知ってたけど、こんなにデカい施設というのは知らなくて、そこですでに超えてきてる。さらに中はピッカピカ。歌舞伎町近くっていう立地で敬遠してる人も多いかもしれないけど、そんな必要はない最強施設だった。

サウナ🔥:
90℃の高温サウナ。3段で1段の幅が広め。テレビあり。オートロウリュありのロッキー。湿度はそこそこある系。いわゆる地方のスーパー銭湯によくあるようなタイプだけど、十分。

50℃のスチームサウナ。塩あり。立つとかなり熱め。身体に負担にならないけど、冷たすぎずというちょうどいい塩梅。

水風呂💧:
15℃深め。トリップアドバイザーの世界ウェルネススポットランキングで9位に入ったのを記念して唐辛子水風呂をやってるとの貼り紙が。効果はあまりわからず。でも普通にキンキンだから良い。

休憩🧖‍♀️:
露天スペースにととのい椅子×4。内風呂に×3。どちらで休憩してもかなり気持ち良い。てか新宿のど真ん中で外気浴できるってぜいたくよね。

今日は仕事もやりにきたわけだけど、地下2階のラウンジ、休憩スペースがかなり充実。コロナの影響でひとつおきになってるけど、東京トップクラスの広さでは?すべてのリクライニングチェアにコンセントつきなのも良いし、Wi-Fiのパスワードもすべての椅子に書いてある。しかもスカイスパみたいなぶら下がってるカゴもあるし、かなりの充実具合。金曜日の昼間とはいえ、人は全然いなかったし、爆穴のコワーキングスペースとして使えるかも。

  • サウナ温度 50℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!