gari1985

2023.08.24

1回目の訪問

サウナ飯

★4:近くに寄ればまた来たい
1200~1320、HPみて勝手に高級感をイメージしてたけど、入ってみればtheビジホって感じのところ。
アソビューで60分+30分のこれでいいんだよセットを購入。
受付において案内はなく、初手で迷う。(聞けば快く教えてくれます)

◆サウナ
TVある、ありがたや。
湿度もあり、温度も高め。最高なセッティング。ストーブ横の最上段はかなり熱い。
1h毎のアウフグースもあった。その時だけ満席が一瞬。

◆水風呂
2名程度キャパの水風呂と、内湯と同等の広さを持つシルキー水風呂。
シルキー水風呂は初めて、けど、グルシンなので個人的には耐えられない。
(そもそも、グルシンとセットにするサウナセッティングではない気が。)

◆外気浴。
スペース比めっちゃ椅子ある。リクライング可能なやつが3脚、通常が4脚。
ベンチもあるのでスペース的には難民避けられそう。

◆他
都内、このクオリティ、この安さ、そりゃ人気なわけだ。
炒飯の評判が良い赤坂一点張にてサ飯。
都心だから量は少ないだろとおもって頼んだ大盛り、後悔する量です。
こんなコスパ良い店とは。(ギョーザも大ぶりの餡ぎっしり目で美味しい)

赤坂一点張 赤坂店

炒飯 大盛り

中華スープがかなり美味しいので、この店は何食べても美味しいんだと思う。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 9℃,16℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!