山梨サウナ~

2022.01.05

3回目の訪問

水曜サ活

正月休み最後は約10か月ぶりのシンケンお泊りでした。
健康ランドの中で水風呂1番と思うシンケンさん。
水風呂の後のマイナス6度の外気浴。
条件は最高ですな!
サウナは高温サウナ、NEPPAサウナ、ヨモギサウナ、塩サウナとあり、
基本的には高温サウナが良かったが・・・
久しぶりに行くと、NEPPAサウナとヨモギサウナが調整され素晴らしくなっている。
ヨモギサウナは48度とは思えない位の発汗とアロマ。
何より、NEPPAサウナが劇的に良く調整されている。
92度表記はそのままで、湿度管理が絶妙となり、スルケンのフィンランドサウナの温度を上げたバージョンという最高の仕上がり。
今までは水風呂目当てで行っていましたが、これからはNEPPAサウナ&水風呂&極寒外気浴と3拍子揃う素晴らしいセッティングと感じる。(個人的感想)
🈂飯良し、風呂良しの素晴らしい施設になったな~!

帰りに知る人ぞ知るハルピンラーメン!!
どのジャンルとよく聞かれるが、家系でもなく、ハルピンはハルピンなのである!長野に行くと必ず食べるラーメンです!

素晴らしい正月休みをありがとう!

帰りはお決まりのおぎのやさんの釜飯!

本日も楽しゅうございました!

山梨サウナ~さんの信州健康ランドのサ活写真
2
99

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.05 20:08
1
山梨サウナ~ 山梨サウナ~さんに5ギフトントゥ

ハルピンラーメン🍜初めて聞いたのと、すごい独特なビジュアルですね〜🌟
2022.01.05 20:17
0
ありがトントゥーです! 物凄く旨い訳ではないのですが、何故か中毒性があるんです(^^)/
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!