つくば温泉 喜楽里 別邸
温浴施設 - 茨城県 つくば市
温浴施設 - 茨城県 つくば市
1セット。
つくば駅周りでパン祭りとNIMS一般公開巡り帰り、まほろばの湯に行くつもり、が、直前で値上げ前の26の日だし、と思い直して喜楽里別邸へ。
丁度お腹いっぱいだった事もあり、これ幸いと小休憩してからの入浴。日曜夜ともあってか程々の人入りで、座るのに苦労せずありがたい。
サウナは、下段サウナストーブ前でじっくり熱を浴び、オートロウリュの急加熱からもうちょいの後に、水風呂、休憩。
熱くも寒くもない外気浴が丁度よくハマる。1回ですごくいい感じでゆったり。
ゆっくりしすぎて、入場時に見かけたピーナッツ餅出店が閉店してしまったのが無念‥…なのを気にしてて、肝心のアプリスタンプをもらい忘れて愕然。次はもう少し早めに来るとしよう。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら