りなぞう

2023.03.29

2回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

業務が忙しすぎるけどどこかで休まないとぶっ倒れると無理矢理有給休暇を取った。腰痛もひどくなってきたし、やはりサウナ…!!サウナは全てを解決する…!!てことで先日激熱オートロウリュを体験した本八幡レインボーにまたやって来たのだ。
毎時00分のオートロウリュまであまり時間がなかったので手早く身体を洗い、高温サウナで軽めにウォームアップ。3分前に瞑想サウナに入ると誰もいません。このあと猛烈な熱波が飛んでくるのは前回思い知ったので、タオルを顔に巻いて月光仮面になって待機します。まもなく照明が点灯し、始まりました暴力的オートロウリュ。最初は(あれ?こんなもんだった?)と思うが三発目直前から一気に熱気が降りてきます。途中から入ってきたお兄さんは10秒ぐらいで逃げていきました。気持ちはわかる。三発目で熱気マックスになり自分も限界を迎えたものの動くと空気の羽衣が壊れて更に熱くなる!ヤバイ!
なんとか脱出に成功しましたが限界一歩手前で退避行動を始めるのがよさそうですね。空いていたので毎回寝そべりチェアを独占してスーパーガッツリととのいました。いつの間にか腰痛もなくなったみたい。

油そばと大生

並盛でも結構腹持ちがいい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 81℃,118℃
  • 水風呂温度 17℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!