りなぞう

2022.11.26

5回目の訪問

サウナ飯

疲れが抜けない。サウナに行くしかない。今日はいちの湯に来ました。
サウナ室の温度計はいつもと同じ90℃だけど今日はいつもより少し熱く感じました。テレビの大相撲で高安が勝つと方々からヨシとかオオッとかいう声が上がります。郷土力士だものね。
そういえば3日前に行った極楽湯と比べるとキッズがほとんどいないのに気づきます。中学生ぽい子が一名だけいましたが、マナーは良く、過ごしやすさとしては明らかにこっちの方がいいです。まー極楽湯はアニメとのコラボを積極的にやってますし、客層が違うのは必然なわけですね。
3セットこなしたら腹が減ってしまいました。初めて食事処へいってみます。直感で鉄板ジュージュー焼きともつ煮を頼みましたがこれが当たり。味もいいのだが量がすごい。もつ煮に至っては具の中に汁があるような超具沢山。おまけに具のほとんどがもつ。食べ応えMAXですわ。鉄板ジュージュー焼きも濃いめの甘辛味で酒飲みのこと分かってるなって感じ。これはいいですね。
今日もリラックスできました。これで週明けからまたすっきり社畜生活を頑張れそうやね。

鉄板ジュージュー焼き、もつ煮、生ビール大

ジョッキが小さいんじゃなくて皿がデカいんです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.2℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!