ケイティ

2022.12.14

1回目の訪問

あまりこういう事書きたくないですが、
今まで行ってきたサウナ施設でワースト一位です。
(コミュニティガイドラインに厳守して投稿)

結論
行かないことをお勧めします。

店について早々に違和感
外国人の男性の対応は会話も通じるしよかったんですが、タブレットで同意書の記載とタブレットで外部と繋げられ、質疑を幾つもされる。そして電波が悪いのでうまく聞き取れない。
他のサウナではない様な流れで、このオペレーションいらないですよね?と伝える。それに13:00〜の時間すぎてからやる事でもないし、他のサウナで聞かれた事ない質問ばかり

時間の記載おかしい(写真を添付したかったが1度投稿すると、追加が出来ない様なので、コピペ)

▼ここ1番重要
13:00〜16:00
パーティールーム&サウナスペース貸切と記載あるが、実際は13:00〜15:00までサウナ施設OKで、15:00〜16:00はワークスペースのみ利用可能。
メールには一切記載がない

自分はこの日13:30〜オンラインMTGがあったので14:00〜16:00で入ろうとしてたので途中定員さんから15:05頃にノックされ3セット目の途中で退出することに。。

その他、
サウナマットなくて激アツ
水風呂汚い
タオル大小と記載あるが大しかない
アロマ水、無臭
更衣室から移動するサンダルも汚い

店員さんが悪いわけではないので、最後に店員さんに「これクレームとか普段出ないんですか?」と聞いた所めちゃ出てると。店員さんも困っていました。(不憫に思う)

この施設BBQも出来るんですが、泊まりで予約してた方で以前、お肉やお酒など購入してきて何人かでBBQしようとしてた方がいたけど、それもサイトの記載されてる内容と違うという事で、断ったとの事。

また、アメニティありと記載ありますが、シャンプーもボディソープもなくティッシュもありません。

これは接客というより、ビジネスのシステムやサイトの記載方法に大きな誤りがあるので、時間の問題で悪い口コミ多くなると思います。

いくつかのYouTubeでも上がっていたのでプロモーションにお金はかけてるのかもしれませんが、システムとオペレーションの問題解決していただきたいです。

もう再訪はしませんが。

ケイティさんのHUBHUB日本橋人形町(ハブハブ/はぶはぶ)のサ活写真
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!