よもぎ

2020.07.17

2回目の訪問

花神楽は19時以降がおすすめです。
まずすいている。にぎやかなお子様たちもお帰りで静か。ガラス張りの浴場が闇につつまれて浮いてる感じに。露天風呂は空のオレンジが消えてから月がのぼってもいいし、どんより雲から雨が降ってもいい。雪はちょっとわからない。清少納言が現代に生きていたら「花神楽は夜。」て書くと思う。今日は露天風呂に浮かんで星を見ました。星が多すぎて逆に星座が作れない。天の川も見えた気がする。20時をすぎたらほんとに人がいなくなって社会生活のめんどくささが全部なくなるのがいい。creepy nutsが東神楽に住んでたら花神楽で「keep on dancin さぁ鬼の居ぬ間に」て歌うんじゃないか。サウナ上段のDJ松永。高台露天で風に吹かれるR指定。
繁忙期で疲れた脳に酸素が入ってさらにバグ。炭酸泉では清少納言が中宮定子とまったりおしゃべりしてました。ガールズトーク楽しそう。
仕事も生活も全部嫌になったらサウナで意識飛ばしついでに空港からリアルに飛んでやんよ!近いし〜!と元気になったところで22時でした。帰ります。

47
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.18 05:56
0
よもぎ よもぎさんに37ギフトントゥ

よもぎ
2020.07.18 10:47
0
かけ流しの脳汁をざるでこして拾った妄想におトントゥをいただけるとは思いませず感謝…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら