絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ロッキー

2022.03.09

1回目の訪問

水曜サ活

念願のオアシス御殿場さんにお邪魔しました。期待以上のサウナにキンキン天然水の水風呂、ゆったりした休憩スペース!そしてこだわりの食事処と全てが大満足の施設でした。もちろん食事処では博多もつ鍋をいただきました。大満足!また来たいと思います。

続きを読む
32

ロッキー

2022.02.14

2回目の訪問

今日の休みはお気に入りの湯乃蔵ガーデンへ、15時ごろイン、サウナでは4セット中2回オートロウリュウに当たってラッキー!いい汗かけました。外気浴も座り湯でボーっと空を眺めながら最高でした!
寒いときほど硫黄泉の熱さがいい感じで大満足。またお邪魔します。

続きを読む
22

ロッキー

2022.02.08

1回目の訪問

お気に入りの湯乃蔵ガーデンへ20時過ぎにイン、平日の夜でも混んでました。サウナでいい感じに蒸されてからの水風呂へ、そしてここのいいところは開放感のある外気浴スペース!なかでも絶妙な角度の座り湯での外気浴は最高です!炭酸泉に硫黄泉、寝湯にツボ風呂と楽しめました!

続きを読む
19

ロッキー

2022.01.12

1回目の訪問

ニュー八景園

[ 静岡県 ]

今日は伊豆長岡の八景園へ、しかしまさかのサウナが休止中!?サウナを楽しみにしてただけに残念でしたが内湯、露天風呂からの富士山が今までの中でトップクラスにバッチリ見れて最高でした!

続きを読む
36

ロッキー

2022.01.11

1回目の訪問

熱いサウナを求めてコロナへ!20:30頃来ましたが平日の夜でもサウナ室はいっぱいでした。ここのサウナは汗の出方がハンパないです。サウナの後の水風呂もキンキンで申し分ナシ!サウナ室が混んでたわりに休憩スペースは空いててラッキー、今日も熱いサウナでいい汗かけました。

続きを読む
25

ロッキー

2022.01.05

1回目の訪問

水曜サ活

今年初のサウナはラッコちゃんと決めて来ました。
お昼頃到着、思った以上に混んでました。水曜日は食事処で歌謡ショーがありこれがなかなかいんですよ、今日はフラダンスショーでした。そのあとはビンゴ大会に参加、これもまた楽しかったです。肝心のサウナはいつも通りのガツンとくる熱さ、いい汗かけました。いつもありがとうございます。

続きを読む
22