ガリ男さん

2023.02.17

1回目の訪問

評価 : ★★★★☆ 4.1

現在、トライアル料金中のスパブリックに行ってきました!

この立地で¥1,400はかなりお得!立地がいいので、トライアル期間が終わったら¥2,000は超えてきそう。今がチャンスですね。

駅前で徒歩3分ぐらいの場所にあるので、かなり建物も多く混み合った場所にあり、ビル自体もそんなに新しくない。

本当にこんなところにホームページで見たような、きれいなサウナがあるのか?って半信半疑で訪問

エレベーターをあがり降りたら、新築のような木のいい香り。受付のお姉さんが丁寧に案内してくれました。

リストバンドで靴箱をロックしたり、システムが新しいので少し戸惑った。

洗い場は7席ぐらい?少し少なめ。体を洗い、清めていざサウナに。

2つサウナがありどちらに入ろうか迷い、とりあえず広い方のサウナへ。
温度は73℃ぐらいでオートロウリュが頻繁にあるからなのか体感温度はもっと高く感じる。新しい木や香りがして凄くいい。

謎の青い光に照らされた水風呂も16℃とちょうどいい温度。

外気浴スペースは囲われてるので外は見えません。水かけができないので、アルコールとタオルで綺麗にして着席。

いざ、2回目は狭い方のサウナへ。
こちらは89℃と温度は高めでセルフロウリュ付き。広い方よりも暗くてまた違った雰囲気でいい。

個人的には広いサウナでじっくり汗をかくのが好みでした。

そんな感じで4セットでフィニッシュ。

また、トライアル期間中の内に行きたい!

  • サウナ温度 73℃,89℃
  • 水風呂温度 16℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!