Kおか

2026.03.07

59回目の訪問

シンケンで休憩後 23時さぁ出勤!
おぶ〜はすでに今日の参加者で受付付近はわちゃわちゃ!次々とイツメンが集まって来ますがこのレベルで集合するのはオフ会以来ですかね、今日の参加者は34人‼️
コレは楽しくなって来ましたよ。
水着に着替えて浴室に、サウナ部員だけとは言え初見の方や見た事あるぐらいの方、性別も年齢も来訪地などもごちゃ混ぜで、スタートから各々自己紹介で盛り上がってました。男女サウナをバックヤードを解放してくぐるワープトンネルは流石に常連部員達も初体験、こんなイベントだからこその裏解放にワクワクです。数々のイベントもまさに実験感があって楽しいだけじゃ無く勉強になりますね。皆いつのまにか中野Dのマジックに掛かり真剣に良いプログラムを作ろうと意見を出し合いプチ検討会!こんなサウナ施設日本中探しても絶対有りませんよ!
いや〜楽しい‼️
部員皆のサウナを楽しむ以上におぶ〜を盛り上げようとする姿、この場面、なんかドキュメンタリー番組作れそうなぐらいですよ。
それにしてもこの施設を支えるスタッフさんの姿は見ているだけでも感動レベル🥺
これからもこのおぶ〜を皆で愛でましょう‼️

Kおかさんの林檎の湯屋 おぶ~のサ活写真
Kおかさんの林檎の湯屋 おぶ~のサ活写真
Kおかさんの林檎の湯屋 おぶ~のサ活写真

ラーメン山岡家 松本店

醤油

深夜?朝方?はこのぐらいで

22
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他8件のコメントを表示
2026.03.07 11:45
9
昨日はお疲れ様でした😁 山岡家行っちゃいましたか〜!🍜 これからの中野さんのアイデアが楽しみっす😌
2026.03.07 12:36
8
Motokickさんのコメントに返信

ちょっと待っていたんですけどね、深夜の、背徳飯は5人で行きました。
2026.03.07 12:40
5
Kおかさんのコメントに返信

中山マネとさとるんさんで話していたら誰もいなくなってましたw 出遅れてしまいスミマセン🙏
返信1件をすべて見る
2026.03.07 11:49
9
Kおか Kおか さんに37 ギフトントゥ

今回も素敵なイベントだったのですね☺️🍎参加したかったです...!次回はかならず😂😂😂またいつか東京🗼もご一緒できたら嬉しいです!
2026.03.07 12:39
7
さとぅーさんのコメントに返信

やっぱ女性アクター1人足りないと寂しいですよ。これからは暖かくなるので自転車銭湯♨️ツアーにでも行きましょう!
2026.03.07 12:40
4
さとぅー さとぅー さんに37 ギフトントゥ

返信1件をすべて見る
2026.03.07 12:08
8
昨日は本当に特別な時間でしたね♨️😆 サウナを楽しみながら、みんなでおぶ~を盛り上げようとしてる空気が最高でした! またあの場に集まりたいですね♨️
2026.03.07 12:43
6
うな重さんのコメントに返信

やっぱイイっすよね〜! これぞおぶ〜!って又感じちゃいました。
del
2026.03.07 12:33
5
Kおか Kおか さんに37 ギフトントゥ

Kおか先輩まだお会いできておらず残念です…ご一緒できた際は、宜しくお願いします!
2026.03.07 12:48
3
del del さんに37 ギフトントゥ

delさんはもうすでに会っている感有り有りでした😄毎日サウナーですのでその内お会いするでしょう、部室で待ってまーす。
2026.03.07 13:38
5
Kおか Kおか さんに39 ギフトントゥ

イベントお疲れ様でした🙇 今回は銭湯サウナや遠征の事をゆっくりとお聞きしたいと思っていましたが、ウロウロ、バタバタしてたらあっと言う間にイベントが終わってしまいました😩次回こそはゆっくりお話しできたらと思っています😊部室でご一緒出来るのを楽しみにしてます😊
2026.03.07 13:45
4
マコトさんのコメントに返信

お疲れでした! 又山ちゃんも誘って都内ツアーでも行きますか!車は出すので計画しましょう!
2026.03.07 14:21
5
昨日はありがとうございました〜!! 大勢のガチ勢部員達が集まって楽しかったですね👏またやって欲しいものです🥹🥹 おぶ〜はやっぱすげえや!!☝‪‪
2026.03.07 14:27
4
そんなガチ勢の中でも一際目立ってたよ😄いつもありがとう〜✌️
2026.03.07 17:22
3
あの時間の山岡屋は危険ですね~😰 ダメとわかっていても汁まで飲み干してしまいました また何時もの時間にご一緒しましょう✋
2026.03.07 23:41
1
てるちゃんさんのコメントに返信

このまま帰るのはちょっと、となっての山岡家はあるあるですからね😄 又行きましょう!
2026.03.07 20:59
2
Kおか Kおか さんに37 ギフトントゥ

長野の長~い夜🌃でしたね🤣 たくさんの信州サウナ好き方との楽しいイベントでした😇 モーニングラーメン🍜に連れて行ってくれてありがとうございました😊 またイキタイです🌈
2026.03.07 23:45
2
メーテルさんのコメントに返信

長時間拘束ごめんなさい🙏 まさか〆ラーまでお付き合いいただけるとは・・・めちゃ嬉しかったですよ。あれがラーメンじゃ無くてファミレスだったら夜明けを迎えていたでしょう😅又ヨロシクです。
2026.03.07 21:18
3
Kおか Kおか さんに37 ギフトントゥ

昨日は、ご挨拶させていただきありがとうございました😊 前から直々お見かけしていましたが、今回お話もできて嬉しかったです🤗 またよろしくお願いします🙏
2026.03.07 23:47
3
もねぞうさんのコメントに返信

もねぞうさんお疲れでした〜 平日は毎日おぶ〜には居るので又声かけますね。
2026.03.07 23:34
2
昨日は、お疲れ様でしたꉂꉂ😁 あの後に山岡家でラーメン🍥🍜 行きたかったけど仕事に支障が出そうなので断念😢 また、通常サ活を楽しみましょう😊
2026.03.07 23:51
2
Mr.トシさんのコメントに返信

今日もお勤めご苦労様です。深夜の〆ラーはやっぱイイっスねペロリ😋 又通常サ活よろしくです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!