MY

2020.11.22

2回目の訪問

GoToトラベル使って泊まりで初訪問!初日は20時ごろにサウナに突撃しましたが、まだまだ人がわちゃわちゃ多く、落ち着いてととのう雰囲気ではなかった…ただそれぞれのサウナは全部いい!岩サウナは天井低めでオートロウリュが来ると熱が部屋全体にすぐ回る感じがGood。ケロサウナは恵比寿℃っぽい静かな雰囲気で、セルフロウリュ可能!蒸しサウナは火傷するかと思った。サウナ後のグルシン水風呂も最高!冷たすぎて入れないかと思ってましたが、しっかり温まれば割と入れる。からの休憩は室内外にイス、ベッド、リクライニングイスがあり、気分に合わせて選べます👍
翌朝7時ごろから朝サウナしましたが、夜よりは人が少なくゆったり楽しめました(が、それでも結構人多い)。かるまる行くならおそらく泊まりの方が焦ることなく楽しめるので良いような気がします👍
.
ととのい度 ★★★⭐︎⭐︎ (人の話し声が気になっちゃいました)
混雑度   ★★★★★ (★5つ以上の混み具合。朝は比較的空いてます)
清潔度   ★★★★★
リピート度 ★★⭐︎⭐︎⭐︎ (友達とわいわい来る分にはいいのかもです)
コスパ   ★★★★★ (GoTo利用)

  • サウナ温度 90℃,90℃
  • 水風呂温度 24℃,8.6℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!