きみどり

2020.06.01

20回目の訪問

待ちに待ったホーム営業再開!

某所で自粛明けはホームでと宣言してしまったので、もう一日目から突入を決めていました。
在宅ワークを昼で切り上げ、夕方から入店。

所々メンテナンスされ、浴室内はさらに清潔になっています。
コロナ対策で館内の休憩室、サ室は着席エリア指定がされ、通常の半分の席数です。
サ室前の氷は今日はありません。
ロウリュタイムはアウフグースはありませんが、アロマのロウリュと攪拌があります。
アロマのスイートジャスミンの香りを嗅ぐと、ああ楽天地スパに来たなと鼻が感じてしまうものです。

サ室は93度ほど、水風呂は16度ほど。
しかし、久々にサ活すると、この温度差や、マイルドなロウリュも身に染みますね。
サウナ初心者だった頃のように、きついきついと発汗できる。
都合で、ロウリュ2回を含む7セット決めました。

さらに久しぶりに、身体のメンテナンスも。タイ古式マッサージで凝り固まった体を伸ばして、在宅ワークでの疲れが吹き飛びました。
そしてレストランからの眺望を楽しめるのがここの醍醐味。

今日の客入りは正直なところ、コロナ騒動以前の賑わいからは程遠い印象で、今後の収益面もまだ心配ですが、末長く続くように応援していきたいですね。

今後も在宅ワークが続く事になったので、時折メンテナンスでサ活したいものです。
2ヶ月ぶりの整いを、ありがとうございました。

きみどりさんの天然温泉 楽天地スパのサ活写真
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!