きみどり

2022.06.21

143回目の訪問

サウナ飯

今日は昼から仕事しながら。
マシマシも目的でしたが、体バキバキなので2倍デーに合わせてマッサージも。

18時の回では副支配人とベテラン勢が交代交代で熱波マシマシ。いつもよりアツアツ、長め撹拌で熱いのは間違い無いです。ありがとうございました!
来週18時はミス東スポのロウリュだとか。最近おっさん?ウケ狙いのロウリュイベント増えた気がw(自分もおっさんですが…)

さて、来月からはやむなくの値上げをするわけですが…競合ニューウイングは、値上げと共に新サウナお披露目で、値上げのマイナスイメージを大きく払拭しています。

ホーム楽天地スパに期待するのは、値上げを気持ち的に受け入れやすくする付加価値の提供です。ハード面の増強は難しいと思うので、やはりロウリュイベントのパワーアップ・毎回のおかわり復活、スタッフのアウフグース技術向上が最低限やってほしい事項かなあ。
おかわりないから、客数多くないのにうちわアウフだけでサクッと終わったりする回も多いので、コロナ前よりマイナス状態には感じています。
加えて、今回のようなロウリュイベントが週に何回かはあると嬉しいと思うところではありました。

既に値上げに伴う何かしらを検討しているかとは思いますので、7月以降のアップデートに期待しています!

エビフライ&生姜焼き定食

定番のエビフライと生姜焼き!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.21 22:30
3
自分は毎週火曜日灼熱ロウリュウが希望だけれどストーブお疲れ気味なので無理でしょうね😅 値上げで楽天地が本当に好きな層以外の入店が減ってくれれば(笑)
2022.06.21 23:28
3
ストーブの件もありますし、残る希望は技術向上でしょうかね…? とりあえず値上げが腑に落ちる何かしらのプラスはあるといいなあと期待してます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!