きみどり

2022.05.12

133回目の訪問

サウナ飯

招待券消費と、熱波イベントはまだ行けてなかったので狙って参戦。

ミュージックロウリュ的なのはスカイスパ以降受けてなかったので楽しめました。
サ室には23分ほど入ってましたがマイルド目に上げて行く感じだったのでなんとか完走。

入浴後はC休憩室でデカラフローズン飲みながらぐったりして、その後足ツボまで受けちゃいました。
(結局まんまと金使う)

おねーさんにお話伺うと、やっぱりNW休館の影響で深夜の酔っ払い客が増えたそうな。錦糸町は各サウナが在ってこそのバランスですね。
とはいえNWは値上げもあるし、今後どうなるんだろうな。

23時はKSYMさんのソロロウリュ。なんだかんだ落ち着く静のロウリュも最高です。
浴室去る時までしっかり頭下げて行かれる丁寧さは見習いたいものです。ミスター楽天地スパに推します。

デカラフローズン

熱波で熱々の体を中からクールダウン

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.12 20:51
1
きみどり きみどりさんに100ギフトントゥ

KSYMさんのミスター楽天地スパ、俺からも1票です!!!最初から最後までホント丁寧で、気持ちよく過ごさせてくれる熱波師(スタッフ)さんの鑑だと思います😭そして、ロウリュイベント…全ていけませんでした…(´;ω;`)
2022.05.14 15:34
1
アリガトントゥです! 気持ちよさを届ける方法は技術だけではないですからね、特に楽天地はそう言う丁寧さがバリューなので、彼のスタンスはとても合っている気がしますし、僕も好きです! 僕もちょっとしか行けなかったので、また次のロウリュイベントが楽しみですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!