きみどり

2020.01.11

9回目の訪問

今日は朝トレーニングし、疲労した身体で日が高いうちに入店。

楽天地スパの真骨頂は、晴天の陽が浴槽に揺らめく水面を輝かせる時に、入湯する事です。
温泉に浸かって陽に当たる。水風呂で身体を冷ましながら陽に当たる。陽に向かって整いイスに座り、全身で浴びる。
輝く水面、天井に反射する揺らめきをボーッと眺める。外光浴の醍醐味です。

サウナ9-14分
水風呂1分
休憩5分
ロウリュを交えて3セット。この回のロウリュ受けた人はマッサージ10分サービスという営業を受け、行ってしまいました。

もう数えられないくらいタイ古式お邪魔していますが、不思議と同じ担当の人に当たらないんですよね。
今日の施術者様はとても綺麗な方でした。

マッサージ後にロウリュを交えて夕方のサウナ4セット。
スイートジャスミン熱い。
ああ昼の陽が恋しい。

夜ご飯食べて、一休みしたら最後のロウリュ浴びて帰宅予定です。

きみどりさんの天然温泉 楽天地スパのサ活写真
2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.01.12 01:50
2
きみどり きみどりさんに37ギフトントゥ

良く分かってらっしゃる。 サウナ、スパ銭、温泉宿等々、色々有るけど水風呂に浸かりながら日向ぼっこ出来る施設を自分は他に1箇所しか思い付きません。
2020.01.12 17:13
2
ありがとうございます! そこまで多くのサウナ知見はないのですが、他の良施設を差し置いてなぜ楽天地スパがマイベストなのか?を突き詰めるとこれなんですよね。 スペックだけでは語れない、体験して見なければわからない魅力の一つです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!