きみどり

2019.11.04

1回目の訪問

ホームで初投稿。
私がロウリュを初体験し、あまりの爽快さと衝撃から通い始め、はや3年ほとなる楽天地スパ。
確かに安くないし、1時間orフルタイムプランしかないため、
酷評されることも多いですが、提供されるサービスは総じて水準は高いと思います。
そもそも2時間プランなどを作ると確実にロウリュ1回あたりの人数がオーバーすると思うので、この店は1時間orフルタイムになっちゃうのです。初見だとなかなか気づかないですが、よく1時間を利用していると気づくのです。

この日は祝日。18:40入店ですが、やはり土日祝は混雑しています。
23:30過ぎまでゆっくりさせてもらいました。
水風呂は14-18度。ロウリュ後は温くなりますが、
冷やしているときは14度を指していて、体感もしっかり冷え切ります。

1セットめは19時のロウリュに合わせて。
ほぼ満員 1段目。アロマ:ミント 會田さんを含む2名で。マイルドめでした。
2,3セット目は12分→2分→10分。
4セットめは20時のロウリュに合わせて。
ほぼ満員 2段目。アロマ:オレンジ 2段めかつ熱しやすいアロマなのか非常に高温を体験できました。

このロウリュでしっかり整いました。

楽天地スパの魅力のひとつは、天然温泉の質の良さもありますね。
これは都内のサウナ施設ではなかなかないので、
質の良い温泉に浸かって疲労を取りたいときは非常に重宝しています。

サウナ飯は安定のカツカレーとアイスコーヒーセット。
ここの飯はボリュームがありとても美味しいので、コスパ良いと思います。

その後くつろいで、締めに23時のロウリュに合わせて入浴。
席埋まりは2/3 2段目。アロマ:たしかヒノキ 1名。

1日何回でもロウリュを受けられるのは魅力ですね。
また、いろんなサウナに浮気して改めて、
広くなくても採光や清潔感で多幸感を演出してくれるのはありがたいです。

またすぐお邪魔します。

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!