2023.02.05

1回目の訪問

サウナ飯

お恥ずかしながら、錦糸町ニューウィング初めてです。優しくしてくれるかなあ。

そんな心配もなくスパルタなサウナから広いプールまでと、おはようからおやすみまであなたをととのわせるニューウィングって事で充実していました。

ロッカールームで館内着に着替えて、階が違う脱衣所&浴室に向かったり、古めかしいながらも設備の手入れの仕方、スタッフさんの有能さはどこか大阪の大東洋を思わせるよう。つまりサウナに対する愛だけがこの施設を支えているわけよ。

・ボナサームサウナ
テレビがついた真っ当なボナサウナ。時々湧き上がるオートロウリュの大人しくにビクッとしながら徐々に室温が上がっていくのが気持ちよかったあ。
・テルマーレ改
セルフロウリュできる湿度満載のサウナ室。うちわでセルフアウフグースもできる。1,2サウナー!!とか決して叫んではいけない雰囲気。つうかダメですよ。
・ジームサウナ
久々に味わうカラッカラのサウナ。正直大好き。カラッカラの昭和ストロング的なサウナの後の水風呂はやはり誰も敵わねえ。

水風呂はでっかい冷たい泳げるやつと、ちいさいそんなに冷たくないやつ。誰もゲリラ豪雨ボタン押してくれなかったなあ。自分で押す勇気はないので。休憩は内気浴だけど、扇風機があるとこがやっぱりベスト。

流石の施設にはやはり人が群がるわけだけど、若い子でも本当にサウナ好きな人達しか集まらないので、秩序は素晴らしく良い。まさにサウナに没頭できる環境。もうニューウィング来たらから僕もニワカサウナーじゃないよね。

中さんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真

亀戸ぎょうざ 錦糸町店

餃子

餃子の数え方は1枚2枚。亀戸餃子をに来て1枚だけしか頼んでないものなどこの世にいない。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,105℃,92℃
  • 水風呂温度 18℃,15℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!