しまいにゃサウナ

2023.05.07

1回目の訪問

サウナ飯

道東サ旅最終日。新しくできたばかりでまだサ活も少なくてどんな感じかな?とワクワクしていましたが、期待を超えるとても素敵なサウナでした。

サ室は緑が見える小窓がとても素敵🌿ワッフルマットも気持ち良い。しっかり熱くて、ベリー系?のアロマロウリュウも用意してくれていました。熱すぎて足裏が痛かったので注意⚠️

水風呂、7℃くらいとのこと😳そして深め!水質が良いからか、思ったよりも冷たすぎず気持ちよく入れました!床がかなり滑るのでこれまた注意⚠️

休憩スペースはインフィニティチェア2台とベンチが2つ、ハンモック1つ。ハンモックでくるくる回りながらととのう体験かなり良かったです!焚き火あるのも嬉しい。

おまけに温かい湯船があるのもいいですね。ただ五右衛門風呂みたいな感じで温度調整が難しいよう。途中まで熱すぎて入れなかったのですが、スタッフの方がぬるくしてくださいました。

パウダールームはないので、人数多いと身支度が結構ドタバタかも。ドライヤーが弱いので髪長い人は時間かかります。化粧水や乳液はないので持っていく必要あり。

移動の関係でお昼を食べる時間がなくてどうしよう…と思っていたのですが、事前に電話をして確認したところ、併設の食堂でテイクアウト対応してくださってありがたかったです。これからサ飯やサウナドリンクなどが充実していくだろうと期待!

しまいにゃサウナさんのHOTEL BOTHのサ活写真

ざんぎ

塩とレモンで美味しかった

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 7℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!